2017-10-27 00:14 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


10/20に、コミコミで予約していた新刊が届いた。

10/25に、8月に予約した抽選Webサイン会の本が届いた。11月中旬発送予定だっから早かったわ。イラストが描かれてて嬉しい!


【10/20の通販】
◆セシル文庫
*日向唯稀&みずかねりょう
『上司と婚約Love3 男系大家族物語10』ペーパー付き
→シリーズ10巻ですよ!すっごく大好きな作品です。

◆大洋図書SHY
*夜光花&奈良千春
『少年は神の国に棲まう』ペーパー+コミコミ特典クリアファイル付き
→最終巻


【10/25の通販】
◆ダリアC
*りゆま加奈
『狼は花の馨り3』ペーパー+コミコミ特典ペーパー付き


end.


以下、続きは拍手お礼です。


2017-10-18 15:54 | カテゴリ:★面白かった&好きな本★
ジャンル:本・雑誌 テーマ:オススメの本の紹介
★BLです!


4月ぐらいから感想をアップしてません。無料小説投稿サイト【小説家になろう】【ムーンライトノベルズ】に投稿されてる小説を読むことに激ハマりしていて時間があれば読んでるせいなんですよね。
リクエストもあったのでどんな作品を好んだか作者さんとタイトルを記載することにしました。


2017-10-14 04:11 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです! 


コミコミで予約していた新刊が届いた。


【10/13の通販】
◆Dear+文庫
*鳥谷しず&麻々原絵里依
『兄弟ごっこ』ペーパー+コミコミ特典小冊子&クリアファイル付き
→一般書店ペーパー以外に書店別の特典はコミコミとアニメイト。

*名倉和希&佳門サエコ
『純情秘書の恋する気持ち』ペーパー+コミコミ特典イラストカード付き

◆プラチナ文庫
*凪良ゆう&yoco
『真夜中クロニクル』コミコミ特典イラストカード付き
→旧リリ文庫の復刊。私が凪良ゆうさんのファンになったのはこの作品なんだよね。絵師さんが前とチェンジしてしまって残念。yocoさんは人気の小説家さんに大人気なんだね。私はちょっと苦手かな。

◆ダリア文庫
*愁堂れな&蓮川愛
『美しすぎる男』コミコミ特典イラストカード付き

◆幻冬舎
*雑誌
『リンクス11号』
→丹下道さんの全サ目的に購入。

end.



2017-10-09 02:04 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


10/3
Amazonで予約した夏目イサクさんの飴パラが届いた。Amazon限定リーフレット付き。

10/4
遠野春日さんの自家通販が届いた。情熱シリーズでリバがあるやつは自家通販のみ。

10/6
書泉でポチった樹生かなめさんの新刊が届いた。今回も複数書店特典があんのよ。コミコミ、アニメイト、書泉。

10/8
Dear+文庫の鳥谷しずさんの新刊をコミコミで予約してるけど、アニメイトでもSS特典があることが分かってソッコー検索してポチったのが届いた。


【10/3の通販】
◆Dear+C
*夏目イサク
『飴色パラドックス4』Amazon限定リーフレット付き

【10/4の自家通販】
◆同人誌
*遠野春日
『夜の秘密4』

【10/6の通販】
◆講談社WH
*樹生かなめ&奈良千春
『誓いはウィーンで』書泉限定SSペーパー付き

【10/8の通販】
◆Dear+文庫
*鳥谷しず&麻々原絵里依
『兄弟ごっこ』ペーパー+アニメイト特典SSシート
→コミコミが小冊子で、アニメイトがSSペーパー。


end.


以下、続きは拍手お礼です。


2017-10-03 22:35 | カテゴリ:全サ等応募到着関係
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


申し込みしていた朝霞月子さんの月神の全サが届いた。
2016年発行の2冊と700円振り込みが必要で、2016年12月12日締め切り2017年5月発送予定の全サ。
遅れたお詫びに両面イラストカードが入ってて、片面の陛下がすんごくカッコイイ!これ、書泉BTで複製原画が展示してあるよ。


【10/2到着の全サ】
◆リンクス
*朝霞月子&千川夏味
『月神の愛でる花シリーズ豪華書き下ろし小冊子』


end.


2017-10-03 22:25 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


コミコミで予約していた新刊が届いた。
29日に出荷されたものと30日に出荷されたものが同時に届いた。今回、郵便はどうしちゃったんだろね。


【10/2の通販】
◆リンクス
*朝霞月子&千川夏味
『月神の愛でる花~言ノ葉の旋律~』コミコミ特典小冊子付き

◆大洋図書SHY
*岩本薫&蓮川愛
『紫の祝祭』ペーパー+コミコミ特典クリアファイル付き

◆ガッシュ文庫
*妃川螢&小禄
『金獅子の王と漆黒の騎士~蜜月夜~』コミコミ特典イラストカード付き
→3巻

◆シャレード文庫
*牧山とも&高峰顕
『きみと二人でウチごはん』ペーパー+コミコミ特典イラストカード付き

◆ルビー文庫
*成瀬かの&みずかねりょう
『雪豹公爵としっぽの約束』コミコミ特典ペーパー付き

*佐倉温&亀井高秀
『人気俳優の初恋独占欲』コミコミ特典ペーパー付き

◆リリ文庫
*chiーco&周防佑未
『海上の絶対君主-顔のない医師-』ペーパー付き
→3巻。ご本人のサイトで発表されてる作品が無事に3巻まで紙書籍化されて嬉しい!出版社さん、最後までお願いします!


end.


2017-10-03 22:19 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★グダグダ雑談!


10月1日(日)はJ庭でした。お友達Aさんとお友達Aさんを通じて仲良くさせていただいているFさんとそのお友達さんと行動した。サンシャイン池袋の広場に待機して待機列が解散したら朝食を食べに移動して会議ですよ(ちょっとオーバーか?)。
J庭がスタートして買い物分担は助かったよ~。
私たちの予想ではBホールが多いと思ってたのだけど、ホール分岐する時にCホールに並ぶ人が多くて今回はコミコミ不参加だからサイン本販売目当てではないだろうからどこのサークルが目当てなのか尋ねたいぐらい気になったよ。Bホールは樋口美沙緒さん、Cホールはいちかわ壱さん市川けいさんが目当てなのかなと予想してた。

早く買い物は終わったのでお昼ごはんをJW(J-WORLD)で食べた。もちろんゲームもしたけどね。












書泉に寄ってから帰宅の電車に乗った。疲れたね~。


end.