2015-06-02 19:53 | カテゴリ:★はじめに★
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★グダグダ雑談!


大した内容ではありませんが、ちょっとしたお知らせです。


【当ブログを少しだけ弄りました】

以前はパソコン版の右側にFC2ブログのマイショップ機能を使ってAmazonの書影を載せていましたが、機能終了で先月末に外しました。
今回、最近読んだ本のAmazonの書影を数冊だけ掲示するようにしました。FC2ブログ機能を上手く使いこなせてないので探り探りやってます。
スマホ版も同じく最近読んだ本の書影を数冊掲示するようにします。
感想を書いた書いてない関係なく掲示します。そこんとこは結構適当かな?

なぜ数冊なのかというと、どれだけ掲示できるのかよく分かってないからです(笑)。
どちらもパソコンを使って管理画面を開いた時だけの更新になります。

ブログ記事はスマホのメモ帳に書いてアプリでアップして、パソコンで管理画面をを開いた時に画像貼り付けをしたり頂いたコメントの返事を打ったりするという流れです。拍手で頂いたコメントは購入記事を打った時に書いています。


綺麗で見やすいブログを目指してまーす!(自分の部屋が散らかってるから余計に)


end.


2015-05-26 22:13 | カテゴリ:★はじめに★
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★グダグダ雑談!


※お知らせですが、遊びに来てくださる方には正直どーでもいい話だと思います。


当ブログのパソコン版は右端にAmazonの商品画像が10個表示されるように設定してました。私が読んだり紹介したい本を並べてたんですが、FC2ブログがこの表示させる「マイショップ」機能を5月末で終了させるため、少し早いですが当ブログから表示させないようにしました。

ブログ内の個別の感想記事にはこれまで通りAmazonからの書影はパソコンで管理画面を開いた時に貼り付けるので、こんな表紙の本なのね~とは分かると思います。(あんまり参考にはならんと思うけど!)

4月ぐらいからマイショップ機能が動いてなくて、何でなんだろ?画像利用がフルなのかな?と思ってたんだけどまさかの終了で。何で終了させちゃうんだろ。

というワケで、どーでもいい報告でした!


end.


2013-06-27 15:27 | カテゴリ:★はじめに★
BLです!



5000拍手ありがとう!!


auがブログ運営をやめたため、私は新たな移籍先(auブログのデータはライブドアに移った)を探してFC2ブログに決めました。そしてすぐに拍手機能も設置して稼動させてから、昨日、とうとう【5000拍手】が踏まれました!!
みなさんが当ブログに遊びに来てくれたお蔭です。自分がグダグダに綴っていた記事に反応があるととても嬉しいです。ちなみに、6/26の19時台の【ディアプラスヘヴンvol.8】の最初の拍手が5000拍手目でした。


今後も、ゆるーい気分とグダグダな内容の記事を綴っていくので、あたたかい目で(?)お付き合い下さいませ♪



end.


以下、続きは5000拍手記念(?)で何かをせねばと思いついたことを綴ります。


2013-06-11 17:32 | カテゴリ:★はじめに★
★★おしらせ★★

※ブログのトップに来るように設定しています。
ブログを立ち上げた時に最初に書きましたがもう一度記しておきます。


>>続きへ

2012-11-16 14:21 | カテゴリ:★はじめに★
お知らせです!


【お知らせ・お願い】

以前から拍手やメールフォームから業者さんなのか個人なのか不明なのですが業者名や個人名で「書評サイトに登録していただけませんか」「相互リンクしませんか」とういう案内(?)が送られてきます。ここ最近はメールフォーム経由で個人名でが多いです。
一応その場所を確認しましたが、BL関連ではなさそうなのでお応えできません。通常なら拍手・メールフォームでご連絡頂いたものにはきっちり返信をしておりますが、業者個人名等からのそういったご連絡にはお返事を差し上げておりません。(内容が毎回同じで機械的に送信してるっぽいので)

当方は個人でBLに関する内容をひっそりと楽しんでいますので、書評サイト等には相互リンクする予定はございません。ご理解くださいませ。同じBLブログを個人でされてる方でしたら大歓迎です。


end.