2017-08-20 01:26 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


コミコミで予約していた新刊が届いた。
あと、自家通販した同人誌が届いた。投稿小説サイトのムーンライトノベルズで知った作家さんのマメさんが同人誌を出されていると知らなかった。ムーンライトノベルズを読んでるだけだったのだが、ツイッターで飯田実樹さんがいいね♥を押してたのがタイムラインに流れてきてなんとなく眺めてたらもしかして同一人物なんじゃない!?と気付いてそこからイベント参加されてることや同人誌自家通販されてることを知って慌てて通販したのですよ。これ、すごい短い間の出来事。どこから繋がるか分かんないね~。


【本日の通販】
◆幻冬舎
*雑誌
『リンクス9月号』
→丹下道さんの全サのため。

◆リブレBBN
*あさぎり夕&笠井あゆみ
『伯爵様の花嫁選び』コミコミ特典ペーパー付き

◆ルチル文庫
*愁堂れな&角田緑
『危うきたくらみ』コミコミ特典イラストカード付き

*間之あまの&カワイチハル
『はじめての恋わずらい』コミコミ特典イラストカード付き
→ルビー文庫からの新装版

◆カクテルキス文庫
*妃川螢&みずかねりょう
『王と剣ーマリアヴェールの刺客ー』初回ペーパー封入+コミコミ特典SSカード付き

◆同人誌
*マメ
→『ある旅行者の日記』『賢王の花嫁』シリーズから買えた4冊。SSペーパーまで同封して下さったので嬉しかったよ。J庭が楽しみ。


end.

2017-08-14 23:44 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


コミコミから昨日(8/13)届いた新刊です。


【本日の通販】
◆ガッシュC
*大和名瀬
『ちんつぶ1』応援書店ペーパー印刷のコミコミ特典イラストカード付き
『ちんつぶ2』イラストカード付き

◆ショコラ文庫
*安西リカ&梨とりこ
『あなたが教えてくれた色』ペーパー+コミコミ特典イラストカード付き
→Dear+文庫で書いてたけど初めて他社から?

◆クロスN
*浅見茉莉&みずかねりょう
『あにだん 北のもふもふプロボーズ』ペーパー+コミコミ特典小冊子付き


end.


以下、続きは拍手お礼です。

2017-08-06 03:27 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


アニメイトで予約していた新刊が届いた。
文庫本1冊だし急がないからメール便を選んだのに昨日(8/4)出荷メール来たから8/6頃に投函されるかなーと思ってたら私が外出してる間に夫が受け取ったと。文庫なのにB4サイズの厚紙封筒だよ、ポストに入らなくて手渡しなのかと思いきやまさかのゆうパック!アニ通販スタッフが間違えたんだろね。


【本日の通販】
◆講談社X文庫WH
*樹生かなめ&奈良千春
『龍の狂愛、Dr.の策略』初回封入SS+アニメイト特典SSペーパー付き
→複数書店の特典は勘弁してくれー。コミコミ、アニメイト、書泉&芳林堂書店の3種類あるよ。


end.


2017-08-01 00:23 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!

7/29
コミコミで予約していた新刊が届いた。

7/31
コミコミでポチった新刊が届いた。


【本日の通販】
◆リリ文庫
*宵&一夜人見
『竜の棲み処』ペーパー+コミコミ特典ペーパー付き
→2巻。これもWeb発の紙書籍化なんだよな、個人サイトと投稿小説サイトのムーンライトノベルズで発表されてるよ。

◆キャラ文庫
*秋山みち花&麻々原絵里依
『黒き覇王の花嫁』コミコミ特典イラストカード付き

◆リンクス
*妃川螢&古澤エノ
『腹黒天使と堕天悪魔』コミコミ特典イラストカード付き

*きたざわ尋子&カワイチハル
『カフェ・ファンタジア』コミコミ特典イラストカード付き

◆ラヴァーズ文庫
*いおかいつき&一夜人見
『キラー』SSカラーペーパー付き
→リロードシリーズの新刊。



end.



以下、続きは拍手お礼です。


2017-07-22 20:02 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


アニ通販で予約していた新刊が届いた。アニ通販って宅配は佐川急便とメール便はクロネコDM便たったのがメール便がゆうメールに代わり、宅配も佐川からゆうパックに代わったみたいだね。予約した時には佐川だったのに今日実際に配達されたのはゆうパックだった。

この新刊は発売日が7/22なんだけど7/14に仕様変更メールが来た。サイン会がありますと。変更したわけだけど、お誕生日クーポンを使って予約さしてたのが無効になってしまって腹立たしい~!


【本日の通販】
◆ダリアC
*羽純ハナ
『レムナント1ー獣人オメガバースー』アニメイト有償特典CD付き
→オメガバースをいちかわ壱さんでお友達Aさんから紹介されてオメガバースが気になって『ペンデュラム』を手に取りハマったんだよね。



end.