2017-05-17 00:56 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★グダグダ雑談!


記事にするのスッカリ忘れてました。

5月13日にお友達Aさんと劇場版freeを観てきた。入場特典目当てに出動要請があってチケット代を払って貰っての映画鑑賞でした。その時にお友達Aさんのお知り合いの方もご一緒した。
ちなみに過去にはタイバニや前回のfreeなど入場特典助っ人要員にはなってる。特典要らない人物として結構役に立ってるようで、しかも無欲の勝利を発動出来た(欲しいものゲット、特典被らないなど)ようでホッとしとります。
今回初めてなんだけど映画が始まる前に写真撮れたのですよ、驚いた!


映画の後のランチは西武百貨店池袋本店のレストラン街で開催のミッフィーカフェに入った。私だけ満足させてもらってお友達Aさんには申し訳ない!
メニューが可愛かったわ~。
↓オムライス


↓焼きリンゴ



私はミッフィーが大好きなのです。自宅には昔フェリシモで買った高さ50センチぐらいのミッフィー人形や目覚まし時計やお茶碗などグッズが結構あります。



end.


2017-04-13 22:02 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


昨日(4/12)はコミコミ町田店のカフェに行ってきました。犬飼ののさん「ブライト・プリズン」の“カメリアノワール”です。


ほんとは4/11に出掛けたのだけど、千代田線代々木上原駅に着いたら小田急が事故発生で町田まで行けなくなりそのまま引き返したのでした。

私んちから町田はマジで遠いから!よっぽど行く気がなければ行けないのです。


続きは写真を載せます。




2017-03-06 23:22 | カテゴリ:イベント・サイン会
★BLです!


今日(3月5日)はJ庭に参加してきました。
J庭って春にしろ秋にしろ毎回着ていく服(コート)に悩んでる気がするよ。今朝は寒かった。でも昼は暑かったわ。



【J庭お宝】
◆同人誌
*飯田実樹→新刊+無配冊子
*高月紅葉→新刊3種類
*いちかわ壱→新刊+クリアファイル
*朝霞月子→新刊
*成瀬かの→新刊
*小塚佳哉→新刊
*秋山みち花→新刊
*宮緒葵→新刊
*遠野春日→新刊(旧ゲンキノベルズ)
*樹生かなめ→新刊
*水瀬結月→新刊
*橘かおる→新刊
*ふゆの仁子→新刊
*野原滋→新刊+無配ペーパー+チロル

◆無配
*水壬楓子→無配ペーパー


今回は当社比で購入が少なかった。


end.


以下、続きはJ庭の話です。

2017-01-23 02:04 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★グダグダ雑談!


昨日(1/21)は【あさぎり夕先生&剣解先生トークショー&サインお渡し会】にアニメイト新宿店に行って来ました。
2年前のトークショー&サインお渡し会にも参加しているので2回目です。

あさぎり夕先生はデビュー40周年ですよ!少女まんが雑誌『なかよし』では小中学生の頃はお世話になりましたよ。


続きに写真などを。




2017-01-20 20:07 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


昨日、川琴ゆい華先生からクリックポストが届いた。前に川琴ゆい華先生のサイトで応募していた献本の読者プレゼント(抽選)です。




花丸文庫の『糖酔バニラホリック』と『恋は思いがけず』が入っていました。新刊発売日に購入済みですが、為書き入りでサインを書いていただいてるものを頂戴できて嬉しいです。
大事にします!
ありがとうございました。


ちなみに私は花丸文庫の中だと『妄愛ショコラホリック』と『糖酔バニラホリック』が面白くて好きです。妄愛の[攻]の変態ストーカーぶりがバンパねえ!



end.