2014-02-09 23:06 | カテゴリ:TL小説
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★ネタバレ含む!


◆ソーニャ文庫
◆chi-co&みずきたつ
『愛の種』(2014年2月発売)

愛の種 (ソーニャ文庫)愛の種 (ソーニャ文庫)
(2014/02/02)
chi-co

商品詳細を見る


-私の評価-
好み度/★★★☆☆
エロ度/★★★★☆

◇(あらすじ転載)◇
他国から神聖視される飛鳥族の姫として大事に育てられてきた沙良は、病気の弟の治療を条件に大国ガーディアルの王であるシルフィードと結婚する。年上の優しい彼を兄のように慕う沙良だったが、国での彼は、冷血な王として臣下や民たちから恐れられていた。そのうえ沙良の血筋を利用しようとしていると聞かされて……。沙良の不安を打ち消すように、愛の言葉を囁くシルフィード。彼の愛撫に蕩かされていく沙良だったが――。
◇◇◇◇◇

前に一度ソーニャ文庫を読んでTL小説の濡れ場が生々しくて苦手だからもういいやと感想を書きましたが、chi-coさんもTL小説に進出されたみたいで検索に引っかかってきたので購入し、読みました。

表紙とカラー口絵を捲った中表紙(?)の作者の名前表記が「Chi-co」になってたのが気になった。全部小文字だよね?

2013-07-07 00:52 | カテゴリ:TL小説
★TLです!
★ネタバレ含む!


◆ソーニャ文庫
◆宇奈月香&花岡美莉
『断罪の微笑』(2013年7月発売)

断罪の微笑 (ソーニャ文庫)断罪の微笑 (ソーニャ文庫)
(2013/07/03)
宇奈月香

商品詳細を見る

-私の評価-
好み度/★★★☆☆
エロ度/★★★★★

◇(あらすじ転載)◇
双子の妹マレイカの身代わりとすて焼け落ちる城に一人残った王女ライラ。そんな彼女の前に、反乱軍の将で、かつてこの国に捕虜として囚われていた亡国の王子カリーファが現れる。過去、マレイカに虐げられた彼は、恥辱の恨みを晴らすため、別人と知らぬままライラに呪詛を施し薄暗い地下室で陵辱し続ける。しかしある日、ライラこそが過去の凄惨な日々を支えてくれた初恋の人だったと知りーー。謀略に歪まされた純愛の行方は?
◇◇◇◇◇

えー、初のティーンズラブ(TL)です。最近(いや随分前から)BL作家さんがTLに進出してるよね。男女モノ小説よりBLにハマってるからTLは興味ないんだけど、最寄り書店で帯「執着系乙女ノベル」が気になってとうとう手を出してしまいました。

やっぱりTLはムリっすわ…。