2017-10-18 15:54 | カテゴリ:★面白かった&好きな本★
ジャンル:本・雑誌 テーマ:オススメの本の紹介
★BLです!


4月ぐらいから感想をアップしてません。無料小説投稿サイト【小説家になろう】【ムーンライトノベルズ】に投稿されてる小説を読むことに激ハマりしていて時間があれば読んでるせいなんですよね。
リクエストもあったのでどんな作品を好んだか作者さんとタイトルを記載することにしました。


2017-03-04 01:47 | カテゴリ:★面白かった&好きな本★
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


今年から始めることにした1月ごとの面白かった本の記録。2月購入の面白かった本を残しますよ。2月は購入が少ないのと2月下旬の新刊が3月に入ってから届いたので次に回るから記録数は少ないよ。




2017-02-08 08:37 | カテゴリ:★面白かった&好きな本★
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


購入した本の感想を全部書けないので(ぼちぼち書いていきたい)、1ヶ月ごとに私が面白かった&好きだな~というタイトルだけ残しておきます。
その月の購入なのでその前月発売日のも含まれる場合もあるよ。


続きにゴー!


2016-12-23 12:46 | カテゴリ:★面白かった&好きな本★
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★グダグダ雑談!


年末になると「このBLがヤバい!●●年版」の発売とか、ブロガーさんが面白かったBL作品のランキングを挙げられてるのを目にしますが、私は読んだ本の感想を全部ブログに打つことが出来ていないので改めてランキングとして纏めることは苦手で挙げたことがないのです。
今回リクエストをいただいたので、ご希望に添えたかどうかは分かりませんが私なりに2016年に発売されたBL小説から作家名とタイトルを挙げます。