2017-10-03 22:35 | カテゴリ:全サ等応募到着関係
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


申し込みしていた朝霞月子さんの月神の全サが届いた。
2016年発行の2冊と700円振り込みが必要で、2016年12月12日締め切り2017年5月発送予定の全サ。
遅れたお詫びに両面イラストカードが入ってて、片面の陛下がすんごくカッコイイ!これ、書泉BTで複製原画が展示してあるよ。


【10/2到着の全サ】
◆リンクス
*朝霞月子&千川夏味
『月神の愛でる花シリーズ豪華書き下ろし小冊子』


end.


2017-09-17 13:02 | カテゴリ:全サ等応募到着関係
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


雑誌リンクスを買って応募していた丹下道さんの全サが届いた。ペーパー予定だったのがミニ小冊子に変更になったのは嬉しいね。応募がすごく多かったんだろな。



【到着の全サ】
◆リンクス
*丹下道
『丹下道描き下ろしレアCPmini★mini小冊子1』
→リンクス7月号。隔月発売の雑誌リンクスを買いアンケート記入して切手を同封して申し込む。1年間あるんだよ、小説掲載のない雑誌を1年間も買うのがキツいんだけど。


end.

2017-07-07 22:09 | カテゴリ:全サ等応募到着関係
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


応募していた全サが届いた。
自分がメモしてるものを見ると幻冬舎(ルチル)は遅いよね。予定は完全に無視状態?





【到着の全サ】
7/7到着
◆ルチル文庫
*愁堂れな
『愁堂れなルチル文庫60冊&著作200冊刊行記念小冊子』
→2015年の文庫と500円の振り込みで2016年1月12日〆で2016年4月発送予定だった全サ。愁堂れなさんは原稿早い作家さんだから編集部が遅れてたのかな?

7/4到着?
◆リンクス
『2016秋のリンクスフェアプレミアムマガジン』
→2016年12月12日〆で2017年6月下旬発送予定だからほぼ予定通りかな。



余談
明らかに遅れてて今のところ届いてないもの。

*ルチル文庫
『ルチル文庫創刊10周年記念書き下ろし小冊子』
2015年9月30日〆、2016年2月下旬予定

*Dear+2016年4月号
左京亜也先生ペーパー
2016年4月13日〆、発送予定不明

*ルチル
『ルチル20周年&ルチル文庫11周年記念小冊子』
2016年9月30日〆、2017年2月下旬予定


end.



2017-07-02 19:44 | カテゴリ:全サ等応募到着関係
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


応募していた全サで届いた。纏めて記事にする。






【到着した全サ】
6/28到着
◆ルビー文庫
『ルビー文庫創刊24周年スペシャル小冊子』
→2016年12月文庫2冊の応募券を送り(2017.1.31〆)、振込み伝票を送られてきて入金すると発送される全サ。このシステムは今のところ角川だけかな。

6/30到着
◆キャラC
*高久尚子
『高久尚子作家生活20周年記念全サ小冊子』
→どてマスコットなしで応募していた。どてちんありだとヤマト宅急便(6/28に到着らしい)でなしだとクロネコDM便。
美チンとどてちんの本の2冊と500円の振込み。
美チン番外編で嬉しい。


end.



2017-02-02 18:04 | カテゴリ:全サ等応募到着関係
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


応募していた山田ユギさんの全サが届いた。
2015年に発行されたキャラCとバンブーCを購入して700円振り込みが必要で、2016年2月29日締め切りの6月下旬発送予定でした。



【到着の全サ】
◆キャラCバンブーC
*山田ユギ
『山田ユギ作家生活20周年記念小冊子』



end.