fc2ブログ
2012-09-25 23:57 | カテゴリ:イベント・サイン会
雑談です!


23日の東京遠征のネタを小出しに記事にしていきます。記憶が薄れつつあってヤバいわ~。早く早く!!



ナンジャタウンでタイバニのフードを食べてきた!


中野で『おまえらのためだろ!第40弾』を見終わってから、池袋に移動しアニメイトでJ庭のパンフレットとAGF前売り券を買ってすぐにナンジャタウンに。
前にもタイバニのデザートやっててその時の同行のツイ友さんに協力したが、今回も同行のツイ友さんに完全協力体制です!

欲しいコースターの柄のフードを食べてくのね。
私が食べたのは『キースとシスの公園デート』『バーナビーのイチゴソフトパフェ』『トラとウサギ餃子』で、お土産に『あなたはもう時代遅れなんですよラスクセット』を買った。アイスに餃子は美味かったけど、ラスクはあんまり…。














ナンジャタウンで普通に餃子だけを食べてみたいな。

23日はツイ友さんと充実した1日を過ごせました。またご一緒したいです。



end.


スポンサーサイト



2012-09-25 23:36 | カテゴリ:イベント・サイン会
雑談です!


23日の東京遠征のネタを小出しに記事にしていきます。記憶が薄れつつあってヤバいわ~。早く早く!!



『森川智之&檜山修之のおまえらのためだろ!第40弾』に行きました!!




ツイ友さんから声を掛けて頂いて(ピンチヒッター)、初めて参加しました。そんなイベントをずっとやってるとは知ってたけど、まさか自分が参加することになるとは思わなかったから、ツイ友さんには本当に感謝しています。

【会場】
中野サンプラザ

【出演者】
森川智之・檜山修之・櫻井孝宏・鳥海浩輔・福山潤・杉田智和・立花慎之介・水島大宙・陶山章央・石塚堅・林原めぐみ(声だけ)

チケットの半券には『超・銀タマ生命体 トランスオーマー!VSじゅすてす立花!withじょしゅです大宙…』と書いてあって何のこっちゃ??状態。見て納得。銀魂やトランスフォーマーみたいな(笑)。私はこれしかピンと来なかったが他にも何かの意味があるのかも。段ボールを巻いたロボットの森川さんや鳥海さん他、女装の立花さんと水島さんにそのボスの檜山さん。
ハガキを読まれたお客さんがパンダ(森川さんがパンダママだから?)の人形を貰ったり、トークをしたり、杉田さんが女装してたり、飽きずに楽しかった!

そういえば、会場廊下にお花が並べてあって、プロデューサーの阿部さんもお花を出していてオオッと思った。




かなり略してしまったけど、終始笑いっ放しで貴重な体験しました。

最後に客席の通路を出演者が通ってタッチをしたんだけど、ツイ友さんが通路側で私がその隣だから手を伸ばした。森川さん、水島さん、杉田さんに触ったよー!(←おいおい、変質者かよ…)



end.


2012-09-25 19:55 | カテゴリ:購入記録
BLです!


書きかけのブログ原稿が前後しちゃうが、完成したのからアップする。

予約していたシャレード文庫が到着。
今日届いたのをザクッと目を通したが全部アタリのようで嬉しい!




【本日の通販】
◆ムービック
*高久尚子
CD『僕はすべてを知っている』公式&コミコミ特典CD+コミコミ特典カード付き
cast
千博@遊佐浩二×歩@島崎信長
金沢@野島裕史
加賀@興津和幸

→美チンCDだよ!!原作めちゃ好きで、遊佐浩二さんやし全部CD化して欲しいがムービックがなぁ…。徳間書店でドラマCDを作って欲しい!!


◆ラヴァーズ文庫
*犬飼のの/國沢智
『乱れ咲く薔薇の宿命』
→シリーズ2巻。要請があれば続く?


◆シャレード文庫
*松雪奈々/高城たくみ
『なんか、淫魔が恋しちゃったんですけど』
→シリーズ3巻。

*はなさくら/北沢きょう
『それでいて、純情』ちるちる限定特典ペーパー付き

*桂生青依/汞りょう
『耳と尻尾は二人の内緒』

*早瀬亮/金ひかる
『手をのばせばそこに』


◆花丸文庫
*西門/夏水りつ
『ダメな僕が恋をしたら』




end.