fc2ブログ
2013-04-03 23:10 | カテゴリ:BL漫画・作家ハ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★ネタバレ含む!

◆キャラC
◆やまねあやの
『クリムゾン・スペル1』(2005年7月発売)

クリムゾン・スペル 1 (キャラコミックス)クリムゾン・スペル 1 (キャラコミックス)
(2005/07/25)
やまね あやの

商品詳細を見る


-私の評価-
好み度/★★★★★
エロ度/★★★★★

◇(あらすじ転載)◇
王家に伝わる紅い魔剣の呪いで、魔獣に変身!?王子バルドは忌わしい呪いを解いてもらうため、美貌の魔導士ハヴィの供として、旅に出る事に。でも夜ごと魔獣に変身するたび、ハヴィに犯されていることを、バルドはまだ知らない!?解呪の手がかりを求めて、二人の旅が始まった!ハヴィ大暴走!?…の描き下ろし番外編つきv
◇◇◇◇◇

発売日に購入した時にとっくに読んでいるんだけど先日から積み過ぎたドラマCDを聞き始めたので、この際原作コミックも読んだよという記録を残しておこうと思った。

好きな作家漫画家ほど私は感想を残せていません。読んだら読みっぱなしよ。お婿に出すのとかはいつでも出せるようにとっとと読んで感想を残しちゃうんですけど。




スポンサーサイト



2013-04-03 22:35 | カテゴリ:イベント・サイン会
BLです!
グダグダ雑談!


志水ゆき先生webサイン会当選しました!


中央書店コミコミスタジオのプレミアム会員限定の抽選のwebサイン会に申し込んでいたのですが、それに当選しました!!新書館ディアプラスコミックス『花鳥風月1』です。会費払ってプレミアム会員になってて良かったー!
今回のwebサイン会ではプレミアム会員とメルマガ会員の応募資格があるからね。

アニメイトの抽選サイン会で2度も運を使ってるし、コミコミの抽選webサイン会は外れてばっかだし、諦めていたんだけど、当選しました。ケータイのメアドを設定していたのでケータイに通知があって動揺の余りケータイを落としそうになったからね(笑)。

間違いでしたと連絡がないようにソッコー購入(予約)に手続きを済ませてしまいましたよ。

到着が楽しみで仕方ないです!当選されたお仲間はいらっしゃいますか?ちなみに明日コミコミのサイトで当選者の掲示があるようですが、私は「テラティー」と書いてます(笑)。


end.


2013-04-03 16:20 | カテゴリ:BLCD
★非BLCDです!
★ネタバレ含む!


◆fortissimo
CD『ハネムーン vol.11一条大和』公式予約特典トークCD付き(2013年1月発売)

◆cast
一条大和@安元洋貴

◆(あらすじ転載)◆
大好きな彼と、幸せな結婚をして、夢のような新婚旅行に出発!ハネムーンをテーマにしたシリーズ待望の第11弾は青年実業家の大和とアメリカへ。セスナで夜景を堪能したり、映画に登場する高級街でのショッピングを満喫したり…。セレブ気分で夢のようなシンデレラストーリーに酔いしれよう!
◇◇◇◇◇

ハネムーンシリーズに安元洋貴さんが登場ということで凄く楽しみだったんだよね~。
遊佐さんと小西さんのを購入して乙女系はこんな感じかなとは予想済み。ひたすら甘いCDでした(笑)。