fc2ブログ
2013-09-24 18:23 | カテゴリ:BL小説・作家カ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★ネタバレ含む!

◆新書館Dear+文庫
◆栗城偲&陵クミコ
『素直じゃないひと』番外編ペーパー付き(2013年9月発売)

素直じゃないひと (ディアプラス文庫)素直じゃないひと (ディアプラス文庫)
(2013/09/07)
栗城 偲

商品詳細を見る


-私の評価-
好み度/★★☆☆☆
エロ度/★★☆☆☆

◇(あらすじ転載)◇
ー好きな子ほど、いじめたいタイプなんだよ。ー
大学生占い師の嘉純は、仕事先の会社の社長秘書・見城が苦手だ。なぜか初対面から意地悪な男を、顔は好みなのに嫌な人だと思っていた。けれど稼業絡みでトラブルに巻き込まれた時、見城の示したさりげない優しさに、嘉純は相手を意識するようになる。 そして一緒に酒を飲んだある夜、酔って「俺のこと好きになってくれる?」と聞いた嘉純は、見城からふいにキスされてしまい……?
社長秘書×占い師、ツンデレ同士の恋v
◇◇◇◇◇

新刊が出てあらすじを読んでピンときたら購入するぐらい気に入ってる栗城偲さんの新刊。
今回、ツンデレ同士の恋ですって。どんなのかなと期待した!

陵クミコさんのBL挿絵は大好きです。


スポンサーサイト



2013-09-24 14:40 | カテゴリ:一般の本・漫画 他
ジャンル:本・雑誌 テーマ:少女マンガ

★非BLです!
★ネタバレ含む!

◆マッグガーデンavarusシリーズ
◆杉浦志保
『終点unknown1巻』アニメイト限定Wカバー仕様(2013年9月発売)

終点unknown(1) (アヴァルスコミックス)終点unknown(1) (アヴァルスコミックス)
(2013/09/14)
杉浦 志保

商品詳細を見る


-私の評価-
好み度/★★★★☆

◇(あらすじ転載)◇
お前と俺は離れられないーー。
とある「宝」の作用で、裏組織の下っ端二人が離れたくても離れられない関係に…!?
同族嫌悪なW主人公が織りなすリミテッドアクションファンタジー。
◇◇◇◇◇

冬水社で「氷の魔物」「シルバーダイアモンド」の長編を描かれていた杉浦志保さんが冬水社を卒業して初めて出された新刊。
この出版社のレーベルも雑誌も全く知らなかったんですよね。でも、杉浦志保さんだし、発売日の14日は丁度アニメイトに行ったのでWカバーを入手しました。確か複製原画展を秋葉原の書店でやってたはず。見るの忘れてて残念!

相変わらず美しい絵だよね。BL小説の絵師をやって欲しいなぁ。