fc2ブログ
2013-11-26 21:47 | カテゴリ:全サ等応募到着関係
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
BLです!


雑誌リンクス3月号のアンケートに答えて切手を同封して送ると貰えた全サのペーパーが到着した。予定日より来ないから前々から気になってたんだよね。やっと到着したのは年末前に遅延分をさっさと発送してスッキリしたかったのか!?私は応募してないが、かわいさんのも到着したらしい。
一応4月中旬予定だったのよ。水壬楓子さんとお金がコンビ(香坂&篠崎)のどちらが原稿だすのが遅れたのだろう?





【到着の全サ】
◆幻冬舎リンクス
『リンクス2013年3月号アンケート回答書き下ろしペーパーセット水壬楓子・香坂透』
→水壬楓子さんの若頭×弁護士の番外編(裏側は亜樹良のりかずさんのイラスト)、香坂透さんのメッセージ入りイラストのペーパー2枚


end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



2013-11-26 18:03 | カテゴリ:購入記録
BLです!



BL新刊を通販で入手なので毎月末ぐらいに翌月の気になるものを書き出してカットするものは削除して予定を立てる。

なぜ予定外のものを買ってまうんだー!(←心が弱いから)

最寄り書店にはあまりBL新刊は入らないのに入ってたのが悪い!誘惑されちまったぜ。
予定から省いたんだけど気になってたんだよね。どちらも、もふもふ。



【本日の購入】
◆花丸文庫
*櫛野ゆい/Ciel
『初恋猫のお嫁入り』


◆シャレード文庫
*早乙女彩乃/相葉キョウコ
『お伽の国で狼を飼う兎』


end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村