2013-12-31 23:58 | カテゴリ:腐雑記
BLです!
グダグダ雑談!


いよいよ2013年も終わりですね。テラティーのゆる~いブログ【BLつれづれ雑記・記録帖】に遊びに来てくださったみなさん、コメントを残して下さったみなさん、ありがとうございました♪

2014年も変わらずご贔屓にお願いします!!


関東に来て2年半経ちましたが帰省してません&しませんので、お正月の間にせっせと感想記事を書けたらいいなと思ってます。

冬コミで「進撃の巨人」の二次本を2冊(大和名瀬さん/サクラサクヤさん)を入手したというワタシ的変化がありました。劇的変化ではありません。二次には手を出さないんだけど、たまたま(笑)。

(腐)お友達が増えたらいいな~と小学生のようなことを考えたりしてます。

グダグダ過ぎる状態ですが、宜しくお願いしますね♪



end.


2013-12-31 21:50 | カテゴリ:購入記録
BLです!


1月1日発売日のルビー文庫の成宮ゆりさんは、アニメイト限定ペーパー、コミコミは既刊も購入するて限定ペーパーがある。私は既刊は全部持ってるから買うもんないのでアニメイト通販した。クロネコメール便を選択したので12/30に投函された。




【本日の通販】
◆ルビー文庫
*成宮ゆり/ヤマダサクラコ
『迷える羊と嘘つき狼』初回限定ペーパー封入+アニメイト限定ペーパー付き



end.


以下、続きは拍手お礼です。

2013-12-30 23:35 | カテゴリ:全サ等応募到着関係
BLです!


プラチナ文庫とCannaの全サが到着。
これは応募券が10枚も必要で当初は買うもんないわーと思ってたが、対象新刊や既刊全部が該当しカバー折り返し下部に元々印刷されてるマークが応募券になるので集めやすい全サだったなという印象。300円小為替と手数料100円が必要で12月発送予定。
小冊子も分厚くて好印象でした。





【到着の全サ】
◆プランタン出版
『プラチナ文庫10周年&Canna Comics3周年記念ANNIVERSARY BOX』


end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村


2013-12-30 22:02 | カテゴリ:イベント・サイン会
BLです!


昨日から冬コミが始まりましたね。私は2日目のオリジナルしか用がありません。

最寄り駅の始発に乗り、東京メトロ、JRなどを乗り継いで国際展示場へ。このルートは夏コミに続いて2回目だから難なく。つか、みんな同じ方向だから迷いようがない(笑)。

待機列に固定されて椅子で自分の位置を作ったのに、離れてお友達ズと合流してコンビニで肉まんを買って食べてトイレ済ませて戻ると位置が分からず本当に困った~。お友達ズが一緒に探してくれて漸く戻れました。(←お友達ズはもっと前)


以下、続きは狩ったお宝の記録です。

2013-12-29 17:56 | カテゴリ:購入記録
BLです!


ルチルの公式通販で予約してたドラマCDが到着した。

遠野春日さんの茅島氏CDは旧リーフノベルズ時代に大川透×野島健児で作られててキャスト変更で制作。よっぽど人気あるんだな。



【本日の通販】
◆幻冬舎
*遠野春日/日高ショーコ
CD『茅島氏の優雅な生活・上』2枚組/初回特典CD+公式通販特典小冊子付き
cast
高橋広樹×興津和幸

→旧リーフ版は秘書小泉がヒロCだったんだけど、メイン二人以外は知らん声優ばかりだね。


end.


以下、続きは拍手お礼です。



2013-12-28 22:13 | カテゴリ:日常雑記
グダグダ雑談!


先日、夫がビンゴの景品でホームベーカリーを持ち帰ってからパン作りを始めました。

最初に買った食パンミックスは4回分入ってたんだけど、2回試してたら違うのも試したくなるよね!
キッチン雑貨屋で“cuoca(クオカ)”という製菓製パン専門店の食パンミックスを見つけたのでいくつかの種類を購入した。サイトを見たら40種類ぐらいあるみたい。凝り性の私はハマりそう!特別なことせずに作れるからさ~。

昨夜寝る前にホームベーカリーを準備してタイマーセットした。朝はパンの匂いで目覚めたのは幸せでした♪




いろんな味の食パンはお正月の間に作る予定。


end.


2013-12-28 18:56 | カテゴリ:購入記録
BLです!


芳林堂書店で予約していたピンゴ3やDear+新刊などが到着した。
いつも紙カバーが欲しいから芳林堂書店をチョイスするのもある。今回付いてなくて残念!ピンゴ3の紙カバーが欲しかったんだよ~。


【本日の通販】
◆リブレ
『PINK GOLD 3』
→私は1は買って2はやめた。3はせらさんの裸族だけが読みたいから購入。


◆新書館Dear+
*夏目イサク
『ハートの隠れ家2』ペーパー付き


◆キャラ文庫
*遠野春日/笠井あゆみ
『黒き異界の恋人』芳林堂書店限定特典ブロマイド付き


◆ガッシュ文庫
*鳩村衣杏/高城たくみ
『いまさら愛など語れない』
→スルーしてたんだが、全サがあることが分かって購入を決めた。文庫2冊と負担金が必要で雑誌はいらない。



end.


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
2013-12-27 19:04 | カテゴリ:購入記録
BLです!


Atis通販で予約していた左京亜也さんのCDが到着した。

これは私は微妙な作品だったから予約を悩んだ。節約対象として。でもAtisは特典CDは予約にしか付かないので、後悔したくないから予約した。



【本日の通販】
◆Atis/新書館
*左京亜也
CD『ヒマなのでハジメテみます。』予約特典CD付き
cast
羽多野渉×野島裕史



end.


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
2013-12-27 17:38 | カテゴリ:イベント・サイン会
BLです!


今朝、可燃ゴミを出しに出たついでに階下ポストを覗いたら、せら先生からのお礼ペーパーが届いてた。昨日夜に配達されたみたい。

ルチルC『ゆるやかに抱きしめて』の感想と差し入れを編集部に送ったらすぐに転送されて、5~6枚綴った手紙のお返事をtwitterのDMで下さったのも感激したんだよね。




お礼ペーパー3枚と送り状にコメントが記載されてて嬉しかったです。
中身を写せないけど、
*緑の紙はコミコミWebサイン会ペーパー(所持済み)
*ピンクの紙はお礼のちょいえろ漫画ペーパー
*黄色の紙はコメントや裏話や今後の予定などが記載
となってます。


せら先生、お忙しい中、ありがとうございました!!

ゆるやかに抱きしめて (バーズコミックス ルチルコレクション)ゆるやかに抱きしめて (バーズコミックス ルチルコレクション)
(2013/10/24)
せら

商品詳細を見る



end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


2013-12-27 15:10 | カテゴリ:全サ等応募到着関係
BLです!


昨年発売されてサイン会もあった愁堂れなさんのシャレード文庫のバディシリーズの全サが到着した。
今年1月末〆で振込600円のみで手続きが完了するという読者には大変ありがたい全サでした!
発送予定が4月末だったので予定よりかなり遅延でした。





【到着の全サ】
◆シャレード文庫
*愁堂れな/明神翼
『応募者全員サービス「バディ」小冊子』
→小冊子と明神翼さんのイラストのカレンダー


end.


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

2013-12-26 08:06 | カテゴリ:BL小説・作家ハ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★ネタバレ含む!


◆キャラ文庫
◆火崎勇&石田要
『ラスト・コール』(2013年12月発売)

ラスト・コール (キャラ文庫)ラスト・コール (キャラ文庫)
(2013/12/20)
火崎 勇

商品詳細を見る


-私の評価-
好み度/★★★☆☆
エロ度/★★☆☆☆

◇(あらすじ転載)◇
革ジャンと黒いバイクで待ち合わせに現れる、男らしい美貌の恋人―けれど職業も年齢も謎!?セレクトショップの店長を務める篠森は、出会って三ヶ月の恋人・倉木の素性を何も知らない。会えば情熱的に求めてくるのに、メールで呼び出されるたび置き去りにされてしまう。一体何を隠しているの…!?傍にいられなくても、一言呼べば誰よりも早く駆けつける――大人のシークレット・ラブ!!
◇◇◇◇◇

12月購入物を検討していた際は火崎勇さんはパスしてました。火崎勇さん作品は好きなんだけど、大体似たり寄ったりなのでどうしても読まなきゃ!って程でもなくて、節約したい時はサクッとやめられる。(←ナニゲに失礼!)
しかし、20日に東京出て書店で見たら読みたくなったよ。


2013-12-24 20:51 | カテゴリ:購入記録
BLです!


樋口さんのドラマCDが公式通販特典CD(フィフス)とコミコミ特典小冊子と2種類あるので私はコミコミで予約した。高額なドラマCDに特典が2種類あるのは困るね~。先日の日高さんのCDも公式通販特典CD(マリン)とアニメイト限定との2種類ありましたね。
ぶっちゃけますが、友達と相談して予約し、到着したら交換します。自分が予約したのと逆のが私が所持する方になります。


【本日の通販】
◆フィフスアベニュー
*樋口美沙緒/街子マドカ
CD『愛の巣へ落ちろ!』コミコミ特典小冊子付き
cast
前野智昭×下野紘
興津和幸
阿部敦
平川大輔


◆花丸文庫
*高尾理一/沖銀ジョウ
『狼の嫁迎え』SSペーパー付き
→既刊スピンオフ


◆シャレード文庫
*中原一也/奈良千春
『愛とは与えるものだから』SSペーパー+コミコミ特典イラストカード付
→完結


◆蒼竜社ホリーN
*遠野春日/小椋ムク
『木の下闇の恋』コミコミ特典ペーパー+クリアファイル付き
→ホリーNって木原音瀬さんのためのレーベルと思ってたから買うことはないと思ってたよ…。


end.


以下、続きは拍手お礼です。

2013-12-23 23:42 | カテゴリ:BL雑誌・同人誌
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★ネタバレ含む!


◆アズN
*水瀬結月&一馬友巳
全サ小冊子
『花嫁は虹色に彩られる/花嫁シリーズ第一部完結記念小冊子』(2013年12月発行)




-私の評価-
好み度/★★★★☆
エロ度/☆☆☆☆☆


郵便局の振込用紙に記入して700円の振り込みだけで応募可能な全サでした。なんて楽チンで良心的なんだ!と感動したよ。こういう完結記念小冊子なんて大抵の出版社は該当新刊に付いてる応募券と巻末記載の応募用紙と振込済み伝票を送らせるよね。全サじゃなく抽プレなのにしかも景品当たる人数少ないのに対象本2冊買わせる出版社に見習わせたいわ。



2013-12-23 01:00 | カテゴリ:BL雑誌・同人誌
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★ネタバレ含む!


◆徳間書店Chara
全サ小冊子『Chara collection EXTRA 2013』(2013年11月発行)




-私の評価-
好み度/★★★★☆
エロ度/★★☆☆☆

◇(執筆陣)◇
平喜多ゆや
神奈木智/二宮悦巳
高城リョウ
樋口美沙緒/夏乃あゆみ
今市子
円陣闇丸
山田まりお
英田サキ
松岡なつき
吉原理恵子
◇◇◇◇◇

雑誌+文庫orコミック+負担金で応募可能な全サ。やはり毎年応募しちゃいます。

カバーイラストが円陣闇丸さんで本当に素敵!!



2013-12-22 16:49 | カテゴリ:日常雑記
グダグダ雑談!



ここ最近というか数年、ホームベーカリーが流行ってるっぽいですよね?料理下手な私でもホームベーカリーが欲しいな~と思うんです。焼きたてパンを食べたいって。
でも最初こそハマって焼くけどそんなに使わないのが目に見えてるから自分では買いたくない、誰か貰えたら&買ってくれたらいいのに家電の上位にくるホームベーカリー!!

そんなホームベーカリーが我が家にやってきました。



続きへゴー!!



2013-12-22 01:26 | カテゴリ:全サ等応募到着関係
BLです!


水瀬結月さんのアズNの花嫁シリーズ完結記念の全サが到着した。




全サといえば応募券と応募用紙と負担金が必要なのに、この全サは大変良心的であった。700円振り込みするだけ。封筒で応募券と伝票コピーを送らせるとかナシ。大変読者想いの全サだったな。他社も見習って欲しいが、全サは雑誌を買わせる機会だったりするから浸透せんやろな。


【全サ到着】
◆アズN
*水瀬結月/一馬友巳
『第一部完結記念小冊子 花嫁は虹色に彩られる』


end.


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

2013-12-21 22:50 | カテゴリ:購入記録
BLです!


リブレ公式通販で予約していたルイルイの豪華客船CDが到着した。

19日の夕方夜にhontoでポチった新刊がいつものパターンなら20日には到着するんだが、BL本と少女マンガを組み合わせてポチったせいかは分からないが長い時間手配中表示のままで20日午後に出荷準備中で21日に配達された。年末だからhontoも忙しい?



【本日の通販】
◆リブレ
*水上ルイ&蓮川愛
CD『豪華客船で恋は始まる10』公式通販特典小冊子付き
cast
子安武人×櫻井孝宏
遊佐浩二
楠大典
三木眞一郎
若本規夫
宮田幸季
一条和矢
岸尾だいすけ
檜山修之


◆シャレード文庫
*妃川螢/水貴はすの
『伯爵と身代わり花嫁』
→妃川螢さんは新作出たらスピンオフがあるといつも思う。今回もありそう。


◆プリズム文庫
*若月京子/椎名ミドリ
『下っ端天使人間界に行く』
→既刊のスピンオフだった…。


end.


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

2013-12-21 21:56 | カテゴリ:イベント・サイン会
グダグダ雑談!

※12月20日

今日は何度かお会いしているお友達が東京のイベントのために出てきたので、その時間までの有効利用にカラオケパセラの声優コラボルームを予約したいからと誘われたのでご一緒した。
短い時間を呼びつけて申し訳ないですと恐縮されたけど、私は新しい体験が出来たから嬉しいし楽しかったよ。


続きへゴー!!


2013-12-20 19:44 | カテゴリ:購入記録
BLです!


今日はお友達がイベントのために東京に出てきたのでその時間までにカラオケのコラボルームにご一緒した。
別れたあと帰る前に新刊を買った。普段通販ばかりだからBLばかり置いてる本屋はワクワクするね!
冬水社の発売日。GDのリニューアルカバー版が出るんだって。カバーだけ通販で販売ありってどうしょう?


日高ショーコさんのCDをアニメイト版を予約したので到着。


【本日の購入&通販】
◆冬水社いちラキC
*森本秀
『G・DEFEND 43巻』

*戸川視友
『王のいばら外伝2巻』
→少女マンガ


◆キャラ文庫
*火崎勇/石田要
『ラスト・コール』
→買わないつもりだったんだが現物を目にしたら我慢出来ず。遠野春日さんはホーリンで予約済み。


◆プラチナ文庫(早売り)
*凪良ゆう/草間さかえ
『未完成』
→試験販売というやつで並んでたので購入。花丸文庫で発売されて前野×遊佐でドラマCD化したのもそんなに前じゃないよね?プラチナ文庫から復刊。


◆マリン/ルチル
*日高ショーコ
CD『花は咲くか』アニメイト限定盤
cast
森川智之×近藤隆
岡本信彦
日野聡
鈴木達央


end.


以下、続きは拍手お礼です。


2013-12-19 01:31 | カテゴリ:BL雑誌・同人誌
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★ネタバレ含む!


◆宙出版NEXT編集部
『このBLがやばい!2014年度版』(2013年12月発売)

このBLがやばい! 2014年度版 (Next BOOKS)このBLがやばい! 2014年度版 (Next BOOKS)
(2013/12/12)
NEXT編集部

商品詳細を見る


◆集計方法
書店員、編集者、ブロガーを始めとしたBL有識者にアンケートを実施、1位10点、2位9点、3位8点、4位7点、5位6点で集計。さらに「となりの801ちゃん」メルマガ会員、書店、WEBにてアンケートを実施し回答者の答えを1点として加算。

◆対象作品
2012年10月~2013年9月に発売されたタイトルが投票対象。復刻本なども対象。



今年もこの季節になったなと感じるようになりました。自分はこのBLがやばい!を見る度に世間(?)の流れから外れてるなと感じます。



2013-12-19 00:16 | カテゴリ:BL小説・作家マ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★ネタバレ含む!


◆アズN
◆牧山とも&高峰顕
『美・MENSパーティー この美メン、取扱注意につき』コミコミ特典イラストカード付き(2013年11月発売)

美・MENSパーティ この美メン、取扱注意につき (アズ・ノベルズ)美・MENSパーティ この美メン、取扱注意につき (アズ・ノベルズ)
(2013/11/30)
牧山とも

商品詳細を見る


-私の評価-
好み度/★★★☆☆
エロ度/★★☆☆☆

◇(あらすじ転載)◇
人気上昇中の絵本作家、趣利は大の人嫌い。スポンサーとの面会を理由に、出版社に勤める従姉、鷹司から無理やりヘアサロンに行かされるはめに。だが担当スタイリストの深水は予想外に気遣いの達人で、趣利は好印象を抱く。それからまもなく、趣利は再び従姉の命令で渋々あるパーティーに顔を出すことに。実はそれ、売れっ子BL漫画家・正美の美不足を補うためのものなのだが、趣利はそこで深水と再会し…。
◇◇◇◇◇

美MENSパーティーシリーズは学研もえぎ文庫からアズNに移籍しての第2弾。絵師も椎名咲月さんから高峰顕さんにチェンジして、大好きなシリーズだけに私は大満足。ちなみに椎名さんでも全然問題ないよ?高峰さんで全体的に大人びたから満足なのです。

いつかは最初から感想残したいが取り敢えず新刊読んだので忘れないうちに。


2013-12-17 18:24 | カテゴリ:購入記録
BLです!


広島はコミックの入荷が1日遅れるのは知ってたが雑誌もなのは知らなかった。雑誌は全国的に同じと誤解してたから14日発売日の雑誌をコミコミで予約したんだよね。最寄り書店か別の通販にすりゃ良かったと後悔した!(小bの特典の缶バッジは別にいらんからさ~)



【本日の通販】
◆リブレ
雑誌『小説b-Boy2014年1月号』コミコミ特典門地かおり缶バッジ付き
→番外編ばかりで嬉しい。一応五十音順みたいなのにルイルイがトップなのはドラマCDが発売だから宣伝のため?


◆新書館
雑誌『Dear+ディアプラス2014年1月号』
→付録CD目当て


◆宙出版
『このBLがヤバい!2014年度版』
→毎年買うんだが見る度に自分の好みがみんなからハズレてると感じるんだよね。


◆大洋図書SHY文庫
*西野花/陸裕千景子
『劣情スイッチ』ペーパー付き
→気になるが買わないつもりだったんだよ…。が!買ってしもた!


end.


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

2013-12-16 22:44 | カテゴリ:購入記録
BLです!


hontoで24時間表示になったのでルチル文庫をポチった。本来の発売日は明日。

確かペーパー類も小冊子も特典情報はなかったよね。コミコミでカードが付くぐらいで。私が超好きな絵師ならカードは欲しいけど今回は大丈夫そう。(←失礼じゃ)



【本日の通販】
◆ルチル文庫
*崎谷はるひ/ヤマダサクラコ
『その指さえも』
→プラチナ文庫創刊頃に櫻井しゅしゅしゅさん挿絵で発行されたやつの復刊。私、ヤマダサクラコさんの絵柄は苦手なんだよな…挿絵なら櫻井しゅしゅしゅさんの方が好きです。

*和泉桂/コウキ。
『魔法のキスより甘く』
→スピンオフあると思ってました。

*椎崎夕/花小蒔朔衣
『近すぎて、遠い』
→最近、花小蒔朔衣さんの挿絵をよく見るね。私は気に入ってます♪

*凪良ゆう/麻々原絵里依
『雨降りVega』
→重いなぁ。その後が読みたいんですけど。


end.


以下、続きは拍手お礼です。



2013-12-15 03:27 | カテゴリ:腐雑記
グダグダ雑談!



ホントにどーでもいい話なんですが、私は2時間サスペンスが大好きなのはこのブログでちょいちょい書いてるから遊びに来て下さる方はうっすらご存知かもしれません。
その2時間サスペンスの今夜(12/14)の土ワイ(土曜ワイド劇場)で興奮したことを綴ります。


ホンマにしょーもないから!


続きへゴー!!


2013-12-14 19:57 | カテゴリ:全サ等応募到着関係
非BLです!


月刊ララを買って申し込みしてた夏目友人帳DVD全サが到着した。
全サは応募したら記録してるのにこれは書いてないや。白泉社は振り込み用紙だけで済むからすっかり忘れてたよ。





【到着の全サ】
◆白泉社LaLa
*緑川ゆき
『夏目友人帳新作アニメDVD』
cast
神谷浩史
井上和彦
堀江一眞
木村良平
菅沼久義



end.


2013-12-14 01:52 | カテゴリ:BL小説・作家マ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★ネタバレ含む!


◆キャラ文庫
◆水無月さらら&せら
『シャンプー台へどうぞ』(2006年12月発売)

シャンプー台へどうぞ (キャラ文庫)シャンプー台へどうぞ (キャラ文庫)
(2006/12/16)
水無月 さらら

商品詳細を見る


-私の評価-
好み度/★☆☆☆☆
エロ度/★★☆☆☆
↓特別評価
挿絵マジック/★5個!!

◇(あらすじ転載)◇
「ちょっとだけ、しないか」。中学時代、幼馴染みの恭彦に好奇心で誘われたSEX。有人(あると)は覚えたての行為に無中になるけれど、実は密かに恭彦が好きだった――。そして14年後、人気美容師になった有人は、旧友との飲み会で恭彦と再会!!昔は、強引で粗野だった恭彦は、洗練された大人の男になっていた。未だ恭彦に想いを引きずる有人は、再び熱くなる身体を抑えられず…!?
◇◇◇◇◇

BL関係を整理してて、大好きなせらさんだったから読みふけって、せっかく読んだんだから忘れんうちに感想残しておこうシリーズ。(←なんじゃそりゃ)

水無月さららさんは結構前から書いてる作家さんだよな~。


2013-12-13 22:21 | カテゴリ:日常雑記
グダグダ雑談!


ここ数日、私はムカムカしていました。あ、産まれるー!のムカムカではありませんよ(笑)。
さがーわQ便の対応にムカついています。twitterをご覧になられた方はご存知だと思います。
あまりにもムカついたので記事にして吐き出すことにする。



続きへゴー!

2013-12-13 15:56 | カテゴリ:全サ等応募到着関係
非BLです!


ずっと冬水社の専属で描いていた杉浦志保さんが冬水社を卒業して他社で描いたのがマグガーデンの月刊コミックアヴァルス誌掲載『終点unknown』という作品。
コミック1巻が発売され、雑誌の応募用紙と負担金1000円で直筆サイン入り複製原画が貰える全サがあった。応募期間が雑誌発売日から1ヶ月という短期間で驚いた応募要項でした。
BL関係の全サはたくさん申し込みしたが、マンガ家の直筆サイン入りで1000円は珍しいわ。番号と名前が記載されてるが転売防止で編集部の人が書いたのかな。発送がまさかの佐川急便の宅配便で驚いた!全サはメール便かゆうメールだよね。
申し込み期間1ヶ月、締め切りから発送まで1ヶ月以内というスピーディーな全サでした。

まさか宅配便で届くとは思わなかったから、佐川急便Web会員の発送案内メールが来たときは抽選プレゼントが当選したと思いました(笑)。





【到着の全サ】
◆アヴァルス
*杉浦志保
『「終点unknown1巻」発売記念カラー複製原画セット応募者全員サービス』


end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村



2013-12-12 20:22 | カテゴリ:全サ等応募到着関係
BLです!


9月中旬に〆だったキャラバースデーフェアの全サのプレミアムドラマCDが到着した。
キャラの全サは大体予定通りだから安心。

文庫やコミックの帯の応募券3枚と送料に当たる140円切手のみでドラマCDを貰えるから良心的な企画だよなと毎回思う。





【到着の全サ】
◆徳間書店
『Charaバースデーフェア・ドラマCDプレゼント』
三島一彦「ブラザーシャッフル番外編」
cast
寺島拓篤
下野紘
羽多野渉
→この作品全く知らんが、[攻]が羽多野渉さんで[受]が寺島拓篤&下野紘なの?三島一彦作品だと[攻]と[受]が逆転か!?



end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


2013-12-11 21:37 | カテゴリ:購入記録
BLです!


他の本やポイントの都合でhontoでポチった新刊が到着した。

佐川から何かが配達されることになってて午後イチぐらいから配達中になってたのに結局佐川は来なかった。honto通販のヤマトは午後イチぐらいに東京を出たのに我が家に配達されました。これはこれでヤマトのスピードも怖いけどね。佐川、どないなっとんねん!



【本日の通販】
◆プラチナ文庫
*宮緒葵/乃一ミクロ
『ラスト』


◆リブレBBC
*町屋はとこ
『イイ関係で困ってる』
→結構前の作品の収録なんだね。番外編の描き下ろしが差を感じる(笑)。


end.



以下、続きは拍手お礼です。