2016-04-30 15:05 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


アニメイト通販で予約していた新刊が届いた。サイン会抽選付きをポチったが、ハズレ。

私、なんでアニメイト有償特典スタックマグ付きを選んだんだろう?


【本日の通販】
◆角川書店
*あべ美幸
『SUPER LOVERS 9』アニメイト有償特典スタックマグ付き&メモ帳付き


end.


明日、一人で肉フェスに行こうかなと真剣に悩んでいる。肉フェスって行ったことがない。一人でも難なく過ごせるかな?その前に無事行けるかしら。

2016-04-28 23:11 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


コミコミで予約していた新刊が届いた。


【本日の通販】
◆キャラ文庫
*愁堂れな&水名瀬雅良
『ハイブリッド~愛と正義と極道と~』ペーパー+コミコミ特典イラストカード付き

◆シャレード文庫
*淡路水&駒城ミチヲ
『うちの嫁がすごい~だって竜神~』コミコミ特典小冊子付き
→応援してる作家さんの紙書籍5冊目!

◆ルビー文庫(4/1付け)
*佐倉温&北沢きょう
『オオカミさんの過剰な求愛』コミコミ特典ペーパー付き
→3月末の時はスルーしたんだけどツイッターで角川のためし読みを見て気になって結局購入した。

◆CROWN WORKS /新書館
*月村奎&草間さかえ
CD『すみれびより』初回特典フリトCD付き
cast
興津和幸×松岡禎丞

end.


以下、続きは拍手お礼です。

2016-04-28 10:32 | カテゴリ:BL小説・作家マ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:読んだ本の紹介
★BLです!
★ネタバレ含む!

◆ルチル文庫
◆松雪奈々&麻々原絵里依
『かわいくなくても』(2012年5月発売)

ー私の評価ー
好み度/★★★☆☆
エロ度/★★★☆☆

◇(あらすじ転載)◇
男前な外見とは裏腹に乙女で一途な性格の大和は、高校からの親友・章吾に10年来の片思い中。だが図らずも幼なじみの直哉と章吾の仲を取り持つことに……。落ち込みながらも章吾への気持ちを隠そうと必死になる大和だったが、実は直哉を好きなのではと誤解され、同僚の翼には言い寄られ――その上、翼とのことを知った章吾が突然不機嫌になって!?
◇◇◇◇◇

発売当時に読んでそのまま箱にしまって感想は書いてなかったんだけど、『アレがない人の国』を読んだついでに再読したくなったので引っ張り出した。せっかくだからちょこっと記録しておく。



2016-04-26 18:34 | カテゴリ:BL小説・作家マ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:読んだ本の紹介
★BLです!
★ネタバレ含む!

◆ルチル文庫
◆松雪奈々&街子マドカ
『いけ好かない男』コミコミ特典イラストカード付き(2011年12月発売)
『うさんくさい男』(2012年12月発売)

ー私の評価ー
好み度/★★★☆☆
エロ度/★★★★☆

◇(あらすじ転載)◇
[いけ好かない男]
超がつく程ブラコンの春口蓮は、愛する弟をふった男が自分と同じ会社に勤めていると知り理由を問い質しに行く。だが、蓮を迎えたのは腹が立つほどイケメンで仕事もできる男・仁科だった。蓮は弟のため「仁科を自分に惚れさせてから手ひどくふる」という復讐計画を立てる。しかし、その計画は仁科にはバレているようで、仕返しに腰が抜けるようなキスをされてしまい……。
[うさんくさい男]
自他共に認めるブラコンの春口蓮は、弟の涼太に恋人の三上を紹介されるが、なぜか違和感があって、イマイチ祝福できない。晴れて恋人となった仁科といても、弟のことばかり気にしてしまう。そんなある日、わざと涼太に聞こえるように激しいHをされたことがきっかけで仁科と喧嘩してしまう。このまま別れてしまうのかと不安になるが……。
◇◇◇◇◇

発売当時に読んでそのまま箱にしまって感想は書いてなかったんだけど、『アレがない人の国』を読んだついでに再読したくなったので引っ張り出した。せっかくだからちょこっと記録しておく。



2016-04-25 22:45 | カテゴリ:BL小説・作家マ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:読んだ本の紹介
★BLです!
★ネタバレ含む!

◆ルチル文庫
◆松雪奈々&カワイチハル
『アレがない人の国』コミコミ特典ペーパー付き(2016年3月発売)

ー私の評価ー
好み度/★★★★★
エロ度/★★☆☆☆

◇(あらすじ転載)◇
友だちや恋人が皆無なほどとっつきにくい風貌を悩んでいた大学生・田上佳里也が、突然召喚されたのはヨーロッパ風の異世界。しかも「ここは女性が死滅してしまった国。聖なる乙女よ、子供を産んでもらいたい」などと頼まれてしまう。いくら美形な王子リキャルドが相手でも男なのにどうやって!? アレがない異世界人は大いなる勘違いをしていて……!!
◇◇◇◇◇

松雪奈々さんのトンデモファンタジー系作品はほぼハズレなしなので作家買いをしてます。大好きな作家さんだよ!


2016-04-24 22:30 | カテゴリ:BL小説・作家ハ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:読んだ本の紹介
★非BLです!
★ネタバレ含む!

◆富士見L文庫
◆妃川螢(表紙/loundraw)
『あやかし兄弟と桜の事件簿』(2016年3月発売)

ー私の評価ー
好み度/★★★☆☆
エロ度/☆☆☆☆☆
 ↑非BLなのでゼロ
◇(あらすじ転載)◇
3年前の春の宵、刑事の桜川が出会った仔狐と仔猫は、何の因果か人間の兄弟として生まれ変わりを果たした妖狐と猫又だった。動物姿は愛らしく、人型ではアイドル顔負けの容姿を持つあやかし兄弟。男性ながら世話焼きで女子力が高い桜川は、多忙な捜査の合間を縫って、せっせと彼らに得意の料理を振る舞うように。そんなある日、動物病院で殺人事件が発生した。目撃証言もなく、有力な容疑者も浮かばない。捜査に当たる桜川は、入院中の動物から話を聞くことができないかあやかし兄弟に頼み込む。すると――。
◇◇◇◇◇

妃川螢さんのBL以外の作品。今流行りのTLも書いてないから初の一般書かな。妃川螢さんは作家買いしてるので買いました。



2016-04-24 03:26 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★グダグダ雑談!


今日(4/23)はお友達Aさんの依頼でジャンプショップにお付き合いしてきました。始発で出るなんてコミケJ庭の同人誌とディズニーシー以外では初めてだよ。
とにかく急いで東京駅に向かうのに都内に到着した駅の地下4階のホームから歩いて地上に出て乗り換えのJR駅では2階乗り場まで歩いて検索上の電車より1本前の電車に乗れたのは良かったけど足がガクガク(笑)。
詳細は省くけど任務は無事果たせて良かったよ。

お友達Aさんと合流するまで1時間半ぐらいあるので腹を満たした。前回新宿で食べた時にツイッターのフォロワーさんにカレーをオススメされたのでカレーセットを食べたよ。
ラタトゥイユカレーとミネストローネスープとドリンク。美味しかった!


池袋に移動して、西武百貨店池袋本店で開催の「全国味の逸品会」で飲食と買い物をした。土曜日だからすんごい混雑。会場で食べるには席をキープ出来ないのが大変。

「茨城メロンまるごとソーダ」はイベントでよく出店されてるけど飲んだことなかった。買ってみて気付いたが、メロンが凍ってるよ。シャリシャリしてるのをスプーンで食べるが、切り口の上の果肉は食べづらくて勿体ない!上に乗るアイスを中に落とすとソーダが飛ぶ~。


大阪の「たこ焼き発祥の店会津屋」で元祖ラヂオ焼きを食べた。牛スジが入ってた。初めて食べた。


大本命の「551蓬莱」の豚まん。すんごい並んだ。私たちの後にお客さん来たけど並んでるの見て諦める人が結構いる。90分待ちとか。スーパーのビニール袋持参しといたので二重にしたけど帰りの電車で匂ってた。知らんぷりしたけどね!


ジャンプショップには初めて行ったのだけど、東京駅から八重洲口改札を出てテレビ局のショップや大丸東京店に行けるというスキルを身につけられて有意義でしたよ!


end.


2016-04-22 14:57 | カテゴリ:BL小説・作家サ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:読んだ本の紹介
★BLです!
★ネタバレ含む!

◆リブレBBN
◆砂床あい&蓮川愛
『城崎先生の××な日々』コミコミ特典ペーパー付き(2016年4月発売)

ー私の評価ー
好み度/★★★☆☆
エロ度/★★★☆☆

◇(あらすじ転載)◇
天才的な腕と甘いマスクで女性に大人気の美容外科医・城崎は、実は大の美青年好き。そんな彼の元に、ある日純情そうな会社員の望が治療に訪れる。素直な望に一目惚れしてしまった城崎は、気づけば淫らな診察を始めてしまう!愛しい望の乳首を舐めたり摘まんだり濃密に触診する甘く至福の時間。けれど望が同僚に告白されたと知り、嫉妬と独占欲が暴走した城崎は望を強引に奪ってしまい――!?診察Hから温泉Hまで濃厚&甘々ラブ。
◇◇◇◇◇

何冊か買って読んだけどものすごい好きな作家さんではないから今回イラストが蓮川愛さんじゃなければ買わなかっただろな。好み度の★3つのうち1つは蓮川愛さんが挿し絵だからの追加かな。


2016-04-22 01:02 | カテゴリ:BL小説・作家カ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:読んだ本の紹介
★BLです!
★ネタバレ含む!

◆リブレBBSN
◆かわい恋&Ciel
『邪神の婚礼』(2016年4月発売)

ー私の評価ー
好み度/★★☆☆☆
エロ度/★★★★☆

◇(あらすじ転載)◇
「たっぷりと仕込んで俺好みの淫婦に変えてやろう」一族から虐げられながらも心優しいナザールは、大切なもののために邪神・ロキに身体を差し出す。熱く激しい挿入と、媚薬のような愛撫に啼かされる毎日。絶え間ない陵辱に濡らされ絶望するナザールだが、やがてロキから身も心も美しい美神と称えられ溺愛されてゆく。ナザールもロキの強い求めに惹かれ始めると、邪神のために変えられた身体は一層甘く熟れ、その胸からはロキのために乳が溢れ出て――!
◇◇◇◇◇

かわい恋さんは他社でも名前を見かけていたけどあらすじを読んで私の好みとは明らかに外れる作家さんだなと思って読んだことないんだよね。
今回は絵師が好きなCielさんだし、あらすじを読んでいけそうかなと思った。



2016-04-21 22:18 | カテゴリ:BL小説・作家マ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:読んだ本の紹介
★BLです!
★ネタバレ含む!

◆リブレBBSN
◆眉山さくら&相葉キョウコ
『禁断花嫁』(2016年4月発売)

ー私の評価ー
好み度/★★☆☆☆
エロ度/★★★★☆

◇(あらすじ転載)◇
「弟二人に責められて、乱れて、悦んでいるのはあんただろう」
悪魔の能力を持つマフィアに引き取られた一希。人離れした美貌を持つ義弟・ウィルとレオも角と羽根を持つ悪魔に変身できるのだ。子孫を残すため、女性との結婚を強いられた義弟は、なんと一希をさらい、求婚する。二人から乳首や淫らな所をねっとりと弄られ、濃密な悦に悶え、犯される。壮絶な快感に喘ぎ、こんな関係はダメだと思いながらも、一希は激しい独占欲と愛の虜になっていき…!!
◇◇◇◇◇

悪魔兄弟と養子の兄の3Pか~ってことで興味を持ったのでリアル店舗で買った。
悪魔で、花嫁で、3Pで、義兄弟で、設定盛りすぎだろ(笑)。


2016-04-20 21:47 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


Amazonで予約していた新刊が届いた。
コミコミとAmazonがペーパーでアニメイト他がイラストカードの特典なのでAmazonを選んだ。


【本日の通販】
◆リブレ
*吉原理恵子&立石涼 『幻視行1』Amazon限定ペーパー付き
→またシリーズ始めたから、ルビー文庫の「くされ縁」やキャラ文庫の「二重螺旋」がいつ出るか分からないんだろな……。


end.


以下、続きは拍手お礼です。

2016-04-20 11:46 | カテゴリ:腐雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★グダグダ雑談!


今朝、ツイッターで話題にしたが、私が通販する時に記帳してるノートがあと数ページで終わることに気付いた。改めてペラペラ捲ってみたよ。

角川文庫から出た「ハッケンくんノート」に2013年8月24日から記帳している。それ以前はメモ帳に書いて到着したら捨ててた。なんでノートに記帳しようかと思ったんだっけ?ハッケンくんノートが可愛かったから「よし!これに記録しよか」とかなんとか思ったんじゃないかな、当時の私。


記帳してる中身は、コミコミ、アニメイト、Amazon、楽天ブックス、honto、ホーリン(ちるちるホーリン時代)、アティス、マリン、などかな。いろいろ思い起こすと関東に転居してくるまではあんまり通販してないんだよね。ブックファーストコミックランド梅田とか最寄り駅のブックファーストとかアニメイトとかで購入してて、BLCDだけコミコミ通販などを利用してたわ。

記念すべき(?)最初のページはメモ帳でまだ到着してない件を書き写したんだっけ。だから文字も割りとまともかな。


でもだんだん書きなぐるかのようなメモ感覚になってきてるよ。


また同じような文庫ノートが欲しいけど、書店にお勤めのフォロワーさんから取り寄せだとツイッターで教えて貰ったからどうしようかな。

デスノートは書かれた名前の人が死んじゃうけど、通販ノートは書かれたものが届くんだぜ!死ぬのは私の財布だけどな!……と笑えないこと考えた。


end.

2016-04-18 15:23 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★グダグダ雑談!


4月17日(日)はブックファースト新宿店にて開催の凪良ゆうさんのサイン会に参加してきました。
先日記事にしましたが、お友達Bさんの協力のお蔭で参加出来ました。

新宿駅で待ち合わせて一緒に行った。
2016-04-18 00:23 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


今日はブックファースト新宿店にて開催の凪良ゆうさんのサイン会に参加してきた。ここで特典ない新刊買った。
コミコミで予約してた新刊が到着した。


【本日の購入&通販】
◆リブレBBN
*砂床あい&蓮川愛
『城崎先生の××な日々』コミコミ特典ペーパー付き

*かわい恋&Ciel
『邪神の婚礼』

*眉山さくら&相葉キョウコ
『禁断花嫁』

◆ルチル文庫
*犬飼のの&笠井あゆみ
『愛を棄てた金糸雀』コミコミ特典小冊子&クリアファイル付き

*愁堂れな&円陣闇丸
『ダークナイト』コミコミ特典イラストカード付き

*李丘那岐&駒城ミチヲ
『狼たちと縁結び』コミコミ特典イラストカード付き
→3Pらしい

◆マグガーデン
*杉浦志保
『終点unknown5』ペーパー付き
→最終巻


end.


以下、続きは拍手お礼です。


2016-04-16 23:09 | カテゴリ:日常雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★グダグダ雑談!


ブログを11日以降更新してませんでしたが特に何もありません、元気です。感想を打ち込みかけてたり、感想の手紙を書いて発送したり。ぼちぼち感想アップしたりしますので心配なさらないでくださいね!

16日に熊本で大きな地震がありました。熊本、九州地方にお住まいのみなさん、大丈夫ですか?地震情報を見てたら頻繁に余震があって心も体も休まる時がなくて辛いですね。いつまで続くのか分からないのでしんどいでしょう。
私は阪神淡路大震災の経験者ですがこれほどの余震はありませんでしたからなんとも言えません。今、茨城に住んでるのでちょこちょこ地震がありますが熊本の地震ほどではありません。
私のしょーもないブログに遊びに来たことで少しでも現実から離れて休む時間になるといいのですが……。


end.


続きは映画コナン観てきた話。


2016-04-11 20:36 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


4月17日にブックファースト新宿店で凪良ゆうさんのサイン会がある。
サイン会に行けることになりました!

これは新宿まで本の予約に行って抽選の整理券を貰うというハードルの高さに私は諦めてました。抽選じゃなければ新宿まで行くんだけどね。抽選のものに本を予約に行ってハズレても新宿に引き取りに行かなきゃいけないのは厳しい。どうしますか?と何人かの方に尋ねられてムリだわとお答えしたんだけど、お友達Bさんの協力があって整理券をゲット出来てしかも当選しました。発売日を迎えて現物の本とサイン会参加券も引き換えに行ってくれて送って貰ったという、おんぶにだっこ状態!感謝しかありません!
ここで叫んでも届かないけど、ありがとー!


【本日の到着】
◆ショコラ文庫
*凪良ゆう&yoco
『愛しのニコール』


end.

2016-04-10 22:34 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


アニメイトとコミコミで予約していた新刊が届いた。

高永ひなこさんのはサイン会ハズレて悔しいわ~。


【本日の通販】
◆ガッシュC
*高永ひなこ
『恋する暴君10』アニメイト限定2ヶ月連続刊行記念フェア小冊子付き
→先着で、通販は予約の時の番号を打ち込まないといけないから到着まで安心出来なかったよ。

◆B-PRINCE文庫
*ゆりの菜櫻&壱也
『好きって言えよ』コミコミ特典小冊子付き
→複数書店の書き下ろしSS特典は追いたくなるから勘弁して。

◆Dear+文庫
*安西リカ&伊東七つ生
『人魚姫のハイヒール』ペーパー+コミコミ特典イラストカード付き

◆クロスN
*日向唯稀&石田要
『嫁さんの飯がマズい!!』ペーパー+コミコミ特典小冊子付き
→兄編、待ってました~!つか、この記事書く前にもう読んだ!


end.


2016-04-09 21:22 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★グダグダ雑談!


今日はお友達Aさんとアニメイト池袋で「ハイキュー!」一番くじをやりに行って来た。

公園で希望のキャラに交換して貰えて楽しかった~。人気のキャラは大事にしといた方がいいよとアドバイスしてくれて、私が開封してたら目をつけたみたいでお断りしちゃいました。
藁しべ長者みたいな交換が成立してビックリしたよ。
N賞赤葦でラストワン賞牛島に交換成立!
N賞及川でM賞影山に交換成立!
N賞国見でN賞リエーフに交換成立!


アニメ「くまみこ」の宣伝やってた。


ランチして帰りの池袋駅で探していた茨城土産ガチャガチャがあった!やったよ~。東京ガチャガチャもあった。



end.

2016-04-09 20:56 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


今日はお友達Aさんとアニメイトでハイキューの一番くじをやりに行って来た。事前に誘われて講談社ホワイトハートのフェアペーパーを入手するためにアニメイトに行きたかったから丁度良かったよ。


【本日の購入】
◆幻冬舎
雑誌『リンクス5月号』
→丹下道さんの全プレペーパーのために必要 

◆講談社X文庫ホワイトハート
*樹生かなめ&奈良千春
『龍の若葉、Dr.の溺愛』
*犬飼のの
既刊
→新刊既刊対象でフェアペーパーが貰える。犬飼ののさんのブライトプリズンと愛煉の2種類選んだ。


end.


2016-04-07 12:30 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


アニメイト通販で予約していた新刊が届いた。
これ、アニメイトはペーパーでコミコミは小冊子なのでダブり購入になるんだよね。頼むから書き下ろし系特典は書店は1つだけにしてくれ。


【本日の通販】
◆B-PRINCE文庫
*ゆりの菜櫻&壱也
『好きっていえよ』アニメイト特典ペーパー付き


end.


以下、続きは拍手お礼です。


2016-04-05 01:24 | カテゴリ:BL小説・作家ナ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★ネタバレ含む!

◆リンクスロマンス
◆名倉和希&壱也
『恋人候補の犬ですが』コミコミ特典ペーパー付き(2016年3月発売)

ー私の評価ー
好み度/★★★☆☆
エロ度/★★☆☆☆

◇(あらすじ転載)◇
繊細な美貌の会社員・結城涼一は、亡き母の再婚相手である義父・和彦への淡い想いを長年密かに抱え続けていた。そんなある日、涼一は執拗に言い寄ってくる部長にセクハラまがいの行為をされていたところを、年下のガードマン・菅野俊介に助けられる。なぜか懐いてきた俊介に、「あなたを守らせてください!」と押し切られ、何かと行動を共にするようになった涼一。爽やかで逞しく、溌剌とした魅力にあふれた俊介は、優しく穏やかな義父とはまったくの正反対だった。好意を向けられても困ると、熱心過ぎる警護に辟易していた涼一だが、次第に情熱的な彼の想いが嬉しいと感じるようになり……?
◇◇◇◇◇

好きな作家さんの一人である名倉和希さんの新刊。タイトルからして惹き付けられた~。ワンコ[攻]なの想像ついたからさ。



2016-04-04 20:04 | カテゴリ:全サ等応募到着関係
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


応募してた全サが届いた。
夏目イサクさんのコミック2冊とドラマCDの応募券と1,500円振込みが必要で1月29日締め切りの3月上旬発送予定だった全サ。


【本日到着の全サ】
◆新書館
*夏目イサク
『夏目イサク先生3作品連動ミニドラマCD応募者全員サービス』


end.


2016-04-04 14:34 | カテゴリ:BL小説・作家ア行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★ネタバレ含む!

◆リブレBBSN
◆英田サキ&水名瀬雅良
『愛溺』(2016年3月発売)

ー私の評価ー
好み度/★★★★☆
エロ度/★★★★☆

◇(あらすじ転載)◇
したたる情慾を蒐集した英田サキ珠玉の短編集――。
兄貴との最後の夜に挑発され――。絶対服従と決めた兄貴の体に想いの丈をぶつける機会を得たヤスは、求められるまま彼のいやらしい孔にぶち込み、今夜だけは、自分の女にできたことに悦びを見出すが……。
大人気アンソロジー「エロとじv」収録作のヤクザもの「兄貴とヤス」をはじめ、淫らで奔放な叔父に性の手ほどきを受ける甥の背徳の愛「潮騒の褥」他1編に、「兄貴とヤス」のその後を描いた書き下ろし作品を収録。
◇◇◇◇◇

英田サキさんの『エロとじ』や雑誌からの短編集。
人気の英田サキさんだからなのかビーボーイスラッシュノベルズなのにカバーが豪華な感じだよ。



2016-04-03 03:14 | カテゴリ:BL小説・作家ハ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★ネタバレ含む!

◆ガッシュ文庫
◆火崎勇&嵩梨ナオト
『惑愛に溺れて』コミコミ特典SSカード付き(2016年3月発売)

ー私の評価ー
好み度/★★★☆☆
エロ度/★★★☆☆

◇(あらすじ転載)◇
病院で目を覚ました黒河は、事故の影響により記憶を失っていた。その時そばにいてくれたのは実業家の生田目(なばため)という男。彼曰く自分たちは恋人同士だったという。黒河は生田目の目の前で車に轢かれており、そのトラウマゆえ生田目は激しい執着を見せる。記憶が戻らない以上頼る相手もおらず、黒河は生田目との甘苦しい軟禁生活に溺れていく。だが少しずつ戻る記憶で自分はチンピラ上がりのヤクザだったことを知り、同時に生田目からの強烈な視線を思い出す。自分は一体何者なのか…そしてあの視線の意味は――?
◇◇◇◇◇

多作の火崎勇さんの新刊。最近は買うのが減っちゃったな。リンクスからも出てるがそちらはあらすじを読んで好みじゃない気がしたから買わなかった。


2016-04-02 12:05 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★グダグダ雑談!


今日(4月1日)はお友達Aさんと遊んできた。アニメイト池袋(ハイキューオンリーショップ)とカラ鉄(ハイキューのドリンク)に付き合うことに。私は左京亜也さんの「しんごぬい」を見たいのと東京のザ・桜の名所みたいな所に行きたいから、待ち合わせをしてまずは上野の花見に行った。


続きにゴー!