2016-05-31 23:52 | カテゴリ:BL小説・作家ハ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:読んだ本の紹介
★BLです!
★ネタバレ含む!

◆クロスN
◆日向唯稀&藤井咲耶
『BloodyLife』ペーパー+コミコミ特典小冊子付き(2015年10月発売)

ー私の評価ー
好み度/★★★★☆
エロ度/★★★☆☆

◇(あらすじ転載)◇
吸血鬼と人狼のハーフ・雅斗は、ある日大事な犬歯を傷つけてしまう。犬歯を失えば吸血ができない死活問題!だが、恐る恐る向かった歯科で再会したのは、ドSな笑みを浮かべた元カレ&初カレの嵩道だった。吸血犬だとバレてはいけない雅斗は、秘密を抱えたまま彼の治療を受けることになり……。フェロモン垂れ流しな嵩道に壁ドンされると、心が揺れる。自分が純粋な人間ではないから、逃げるようにして別れたはずなのに、「今夜だけでいい」という甘い言葉に流されてしまい!?
◇◇◇◇◇


昨年発売の作品なんだけど本の出し入れをしてたら出てきたので再読した。日向唯稀さん作品だし、ついでに簡単に感想を書いておこうかなと。
新刊入手したら読んでます。そして感想書かぬまま収納へ行っちゃうことも。そこらへんは適当なんだよね。


2016-05-31 16:42 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


Amazonで予約してた花鳥風月が届いた。イラストカード特典は書店別にあるけど、漫画系はAmazonリーフレットと一部書店ペーパー。
コミコミでも予約しているのでそれは明日ぐらいに届くみたい。


【本日の通販】
◆新書館
*志水ゆき
『花鳥風月5 特別版小冊子付き』Amazon限定8Pリーフレット付き


end.


2016-05-30 23:08 | カテゴリ:全サ等応募到着関係
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


応募していた英田サキさん&高階佑さんのDEADLOCKの全サが届いた。

番外編文庫と雑誌のうちから2冊と1,200円振り込みで、2016年2月29日〆で5月下旬発送予定の全サ。


【到着の全サ】
◆chara
*英田サキ&高階佑
『英田サキDEADLOCKミニ画集』
→ミニ画集というからハガキサイズぐらいと予想してたよ。1,200円はちと高いかな~なんて思ってたけどB5サイズのが届いて驚いた!


end.


2016-05-29 15:32 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


昨日は東京秋葉原のアニメイト秋葉原店でヤマヲミ先生のサイン会が開催されました。

花音C『恋する愚か者ほどよく喋る』発売記念ヤマヲミ先生サイン会

場所:アニメイト秋葉原店
開場:12時30分
開園:13時



ちょこっと続く。

2016-05-28 19:31 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


ここ4日ほど更新してませんが病気でもなんでもないです。ご心配をお掛けしていたら申し訳ないです。新刊を読んだり、既刊を探しまくったりしてました。

今日はアニメイト秋葉原店でヤマヲミ先生のサイン会がありました。東京に出たのでリアル書店で買い物した。
コミコミで予約してた新刊が届いた。


【本日の購入&通販】
◆花音C
*ヤマヲミ
『恋する愚か者ほどよく喋る』アニメイト特典リーフレット付き
→サイン会対象本

◆ガッシュ文庫
*妃川螢&小禄
『金獅子の王と漆黒の騎士』

◆リリ文庫
*chiーco&周防佑未
『海上の絶対君主-支配者の弱点-』ペーパー2種類+コミコミ特典イラストカード付き
→chiーcoさんのサイトで連載されてる作品の商業化だね。続編も出るのかしら?

◆キャラ文庫
*吉原理恵子&笠井あゆみ
『暗闇の封印-邂逅の章-』コミコミ特典イラストカード付き
→2巻目。今年はこれが発売のため二重螺旋が出ないのかな~と思ってしまった。

◆リンクス
*朝霞月子&カワイチハル
『恋を知った神さまは』コミコミ特典小冊子付き
→シリーズ2冊目

*真先ゆみ&陵クミコ
『約束の赤い糸』コミコミ特典ペーパー付き

*六青みつみ&カゼキショウ
『金緑の神子と神殺しの王』コミコミ特典イラストカード付き
→シリーズ2冊目だけど続くらしい。全3巻なのね。


end.


以下、続きは拍手お礼です。


2016-05-23 12:53 | カテゴリ:BL小説・作家カ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★ネタバレ含む!

◆電子書籍
ラルーナ文庫オリジナル
◆高月紅葉&黒埜ねじ
『刑事に甘やかしの邪恋』(2016年2月配信)
『刑事に口説きの純愛』(2016年4月配信)
『刑事に冷めない熱情』(2016年5月配信)

ー私の評価ー
好み度/★★★☆☆
エロ度/★★☆☆☆

『仁義なき嫁』の田辺編で、経済ヤクザ×刑事シリーズ。あらすじは3巻分で長いから続きに貼り付ける。
『仁義嫁』で舎弟田辺は酷いヤツな印象だったので田辺編をKindleでDL購入してても読んでなかったがとうとう手をつけちゃいました!田辺の印象が変わったわ(笑)。



2016-05-23 11:12 | カテゴリ:BL小説・作家ア行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★ネタバレ含む!

◆ラルーナ文庫
◆雨宮四季&逆月酒乱
『黄金のつがい』ペーパー付き(2016年5月発売)

ー私の評価ー
好み度/★★★☆☆
エロ度/★★★☆☆

◇(あらすじ転載)◇
この世界の人間は、三つの血筋(ブラッドタイプ)に分かれている――最下層の「孕む血筋(タイプ・コンセプション)」であるワスレナは、神と信じるディンゴに見捨てられた矢先、憎き「支配の血筋(タイプ・インペリアル)」の頂点に立つゴールデン・ルール一族のシメオンに無理やり半身にされてしまう。唯一無二の片翼(ベターハーフ)にはなれない愛のない半身誓約……だが次第に二人の想いに変化が現れはじめた時、再びディンゴが!!ワスレナが取った行動にシメオンは怒りを爆発させ、半身を解除してしまうが――!?
◇◇◇◇◇

初めましての作家さん。ほんとは買わないつもりだったのに、オメガバースってのが流行りらしいから読んでみよかなと思った。


2016-05-20 18:16 | カテゴリ:日常雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★グダグダ雑談!


昨日はいつものお友達Aさんと、池袋のサンシャインシティプリンスホテルで開催のデザートブッフェ「メロンスイーツとシェフおすすめデザートフェア」に行ってきた。


写真を続きに。


2016-05-19 23:51 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


今日はお友達Aさんと、池袋のプリンスホテルサンシャイン池袋で開催のメロンスイーツビュッフェに行ってきた。これはリブレから発売の飯田実樹さん『空に響くは竜の歌声』の特典の付くとらのあなに買いに行きたいと先月の時点で言ってて、19日に予約して貰ったのだー。
メロンスイーツビュッフェについては別に記事にする。



【本日の購入】
◆リブレ
*飯田実樹&ひたき
『空に響くは竜の歌声 紅蓮をまとう竜王』とらのあな特典ペーパー付き
→同人誌が商業化!ドラマCDは5年ぐらい前にアティスから発売済み(小西克幸&近藤隆×遊佐浩二)。特典はコミコミとアニメイトととらのあなの3種類。

◆セシル文庫
*日向唯稀&みずかねりょう
『上司と溺愛~男系大家族6~』ペーパー付き
→待ってました!これも早く読みたかった!
*日向唯稀&兎田颯太郎
『大家族四男兎田士郎の喜憂な日常』
→セシル文庫ではないコスミック文庫αというレーベル。表紙はみずかねりょうさんじゃない絵師さんがみずかねりょうさんに寄せた絵にしてる。

◆ルチル文庫L
*真先ゆみ&北上れん
『手をつないで、ずっと』
→リンクスから文庫化。この作品大好き!書き下ろし目当てで購入。

◆ラルーナ文庫
*chiーco&小路龍流
『指先の記憶』ペーパー付き
→アズ文庫から1冊目が出た作品の続き。chiーcoさんのサイトの代表作をどれだけ発行してくれるんだろう?長いシリーズなのに。ラルーナ文庫はサイトで発表された作品や電子書籍を紙書籍化してくれるのかな。

*雨宮四季&逆月酒乱
『黄金のつがい』ペーパー付き


end.


2016-05-18 23:11 | カテゴリ:BL小説・作家マ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:読んだ本の紹介
★BLです!
★ネタバレ含む!

◆シャレード文庫
◆牧山とも&高峰顕
『美MENSパーティー この美メン、潔癖につき』ペーパー付き(2016年3月発売)

ー私の評価ー
好み度/★★★☆☆
エロ度/★★☆☆☆

◇(あらすじ転載)◇
男性限定の異業種交流会というのは表向き。とある理由から定期的に開催される美男の集い、その名も美・MENSパーティ。兄の代役で一人会場を訪れた碧羽は参加者の中に予備校担当講師・桐谷の姿を見つけ、藁にも縋る思いで頼ることに。桐谷とのやり取りに気を遣うのは、端整な容貌のせいでも厳しい指導法のせいでもなく…彼が過度の潔癖性だから。自分が桐谷からどう見られているかなど想像もせず、必死に接触を避けようとする碧羽だったが…。
◇◇◇◇◇

牧山ともさんの美メンズパーティーシリーズはツイてないね。出版社を数々渡り歩いてるよね。新刊を出して貰えて本当に良かった!



2016-05-17 22:42 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


ヤマヲミさんのサイン会の抽選に当選したから参加するのだけど、今日、当日持参する「明細」が届いたよ。
発売日にサイン会があるのでいつも通りに該当コミックを当選者宅に発送(アニ通販の場合)するわけにいかない。事前に「明細」を発送するとのことでしたが、アニ通販した時に商品に同封されてる「納品書」のことなんだけどね。


当日は「明細」と「当選のお知らせ」と「当選ハガキ」の3点を持参するそうです。忘れないようにしなきゃ~!



end.


以下、続きは拍手お礼です。

2016-05-15 22:13 | カテゴリ:全サ等応募到着関係
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


応募していた天咲吉実さんの全サ小冊子が届いた。
コミック6巻と雑誌と600円振り込みが必要で、2016年1月30日締め切りで4月下旬発送予定だった全サ。


【到着の全サ】
◆drap
*天咲吉実
『わんことにゃんこ6巻発売記念描き下ろし小冊子』



end.

2016-05-15 15:02 | カテゴリ:BL小説・作家ア行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:読んだ本の紹介
★BLです!
★ネタバレ含む!

◆シャレード文庫
◆淡路水&駒城ミチヲ
『うちの嫁がすごい~だって竜神~』コミコミ特典小冊子付き(2016年4月発売)

ー私の評価ー
好み度/★★★★☆
エロ度/★★★★☆

◇(あらすじ転載)◇
実家・海渡家の五十年に一度の神事のため帰省したカメラマンの脩平。旧態依然としたしきたりに反発し自ら生け贄役を買って出たものの、社で出会ったのはぬいぐるみサイズの竜神様!?人型をとっても愛くるしい竜神・蒼波は遙か昔よりこの地を守り恩恵を与えてきた、人間が大好きな神様。信仰心が薄れ力が弱まってもなお、あたたかく土地と人々を見守り続ける蒼波に心揺さぶられた脩平は、毎日のように社通いを続けるのだが…。
◇◇◇◇◇

淡路水さんの5冊目の文庫です。応援してるのに感想を全部書いていなくて申し訳ないが、この本が一番可愛い作品かなと思ったよ。


2016-05-14 23:27 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


昨日記事にするのを忘れていたけど、ヤマヲミさんのサイン会に当選しました。
確か抽選券の配布がアニメイト秋葉原店だけだったのかな、店舗に行けないけど参加したい人にしたら通販で申し込むしかないから結構ハードル高かったよね。せめて関東の店舗で配布すればいいのにと思ったよ。

花音C『恋する愚か者ほどよく喋る』発売記念ヤマヲミ先生サイン会
5月28日(土)
アニメイト秋葉原店


通販なので事前に伝票が送られてきて当日引き換えらしい。私は佐川急便の送料を払ってるんどけどどんな発送されるんだろう。普通郵便で送られてきたらキレるかも(笑)。

サイン会当日が楽しみです♪


end.



2016-05-14 00:38 | カテゴリ:BL漫画・作家ア行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:読んだ本の紹介
★BLです!
★ネタバレ含む!

◆リブレBBC
◆剣解&あさぎり夕
『Mr.シークレットフロア~僕を食らう獣の輝き~』(2016年5月発売)

ー私の評価ー
好み度/★★★☆☆
エロ度/★★★☆☆

◇(あらすじ転載)◇
発掘作業中、新太に水を浴びせてきた失礼な男は、 凛々しくも威厳ある王子アシッドだった。 アシッドは出会ったその晩、新太を押し倒してきて!? 王子の権威を笠に着て酷いことをする最低の男―― でも新太を命がけで救ってくれたのもまたアシッドだった。 砂漠の地で幕を開ける究極の身分差ロマンス。 剣解&あさぎり夕の番外編Wかきろしも収録!
◇◇◇◇◇

あさぎり夕さんが原作・小説で、剣解さんが挿絵とコミックを担当しているシークレットフロアシリーズの新刊。小説は8冊出てて、コミックは今回が5冊目。
前巻の時はトークショー&サイン会に当選したから参加したな~。



2016-05-13 23:13 | カテゴリ:BL小説・作家ア行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:読んだ本の紹介
★BLです!
★ネタバレ含む!

◆ルビー文庫
◆天野かづき&陸裕千景子
『魔王は勇者に攻略されまさした。』(2016年5月発売)

ー私の評価ー
好み度/★★★☆☆
エロ度/★★★☆☆

◇(あらすじ転載)◇
ゲーム会社に勤務する伊織は、仕事中に過労で倒れた――が、目が覚めると見知らぬ男に、貴方は永い眠りについていた「魔王」だと言われる。今の自分の外見が、制作に関わった18禁ゲームに登場するラスボスの魔王に瓜二つだと知った伊織は、もしかしたら自分は本当にゲームの世界にいるのではと疑い始める。そんなある日、賊に騙され媚薬を盛られたところを金髪の男に助けられ、薬を抜くためにと抱かれてしまった伊織だが、その男が魔王の天敵でもある「勇者」だと知り…!?
18禁ゲーム★トリップ・ラブ!
◇◇◇◇◇

天野かづきさんはルビー文庫専属で異世界に飛ばされたり人外だったり、軽く読める作品を多作してるね。そろそろルビー文庫専属から卒業して他社からの作品を読んでみたいと思ってるんだけどな。
天野かづきさんと藤崎都さんは専属から開放(?)して貰えないね~。



2016-05-11 16:29 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


昨日発売された剣解&あさぎり夕さんのシークレットフロアを楽天ブックスでポチったのが届いた。今月の新刊は20日までの発売日で買うものが殆どないんだよな。19日発売日のは幾つかあるがそこに含めるには待てないからね。


【本日の通販】
◆リブレBBC
*剣解&あさぎり夕
『Mr.シークレットフロア~僕を食らう獣の輝き~』
→前回か前々回ぐらいから、タイトルがシークレットフロアだけどホテル飛び出て砂漠が舞台になっちゃってるよね。


end.


以下、続きは拍手お礼です。

2016-05-10 19:37 | カテゴリ:全サ等応募到着関係
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


私が激ハマりの日向唯稀さんの男系大家族シリーズの5巻のあとがきに作中に登場のじじばばの名前募集があったので、応募してた。
出版社に手紙を書いて返信用封筒を同封して送っていた(メールで応募も可能だった)。今日、そのお礼SSペーパーが届きました!


私が考えて応募した名前が採用されたかどうかは今月の新刊で分かるからドキドキする~。
ちなみに私は「虎」がつく名前で応募しました。採用されてますように!


日向唯稀先生、SSペーパーありがとうございました!



end.


2016-05-08 21:39 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


夕方にコミコミで予約した新刊が届いた。コミコミが届くの忘れて午前中にアニ通販が届いて記事にしちゃったよ。もう別記事にする。



【本日の通販】
◆クロスN
*松幸かほ&みずかねりょう
『狐の婿取り―神様、旅立つの巻―』ペーパー+コミコミ特典小冊子付き
→このシリーズ大好き!みずかねりょうさんのイラストがとてもイイよね。

◆Dear+文庫
*宮緒葵&笠井あゆみ
『奈落の底で待っていて』ペーパー+コミコミ特典小冊子付き
→宮緒葵さんがDear+文庫で驚いた!

◆SHYノベルス
*岩本薫&蓮川愛
『銀の謀略』ペーパー+コミコミ特典クリアファイル付き

◆同人誌
*サクラサクヤ
→スパコミ新刊


end.


2016-05-08 11:05 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


アニメイト通販で予約していたやまねあやのさんのファインダー新刊2冊が届いた。初回限定版の一般書店版とアニメイト版の2冊。これ、私は一般書店版はAmazon限定カバーが欲しかったんでAmazonで予約するつもりだったんだよね。でもやまねあやのさんのサイン会抽選を申し込みしてて途中で変更メールが来て手続きしたらアニメイト版と一般版の両方を買うってことだったのです。後で気付いたよ。サイン会抽選が絡んでるから手続きしなきゃと思ってしまったんだよね。ちょっと腹立つ、落選したから余計に。


【本日の通販】
◆リブレ
*やまねあやの
『ファインダーの密約初回限定版小冊子付き』応援書店ペーパー付き
『ファインダーの密約アニメイト限定版』応援書店ペーパー付き
→書店別に特典ペーパーはなくて本体だけを買わせるが、一般書店版とアニメイト限定版を作ることで2冊買わざるを得ないようになる、悔しいけど上手い!


end.


2016-05-08 03:42 | カテゴリ:BL小説・作家マ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:読んだ本の紹介
★BLです!
★ネタバレ含む!

◆ルビー文庫
◆宮緒葵&緒田涼歌
『シークレットクルーズは危機一髪』コミコミ特典ペーパー&アニメイト特典ペーパー付き(2016年5月発売)

ー私の評価ー
好み度/★★★★☆
エロ度/★★★★★

◇(あらすじ転載)◇
中華マフィアの幹部となった幼馴染みの黎美華と結ばれた伊吹。美華の興した下着会社で秘書を務めながら、過剰な愛情を浴び続ける日々を送っていた。そんな折、豪華客船で行われる商談の相手のヴァルラムが、美華の学生時代の同期と知り、伊吹は興味を示す。ロシアンマフィアの一族である彼は美華との共通点も多く、伊吹にしか心を開かない美華の友になれるのではと期待するが、そんな無警戒な伊吹にヴァルラムが横恋慕し始めたことで、船上では熾烈なラブバトルが勃発して!?
◇◇◇◇◇

まさか続編が出るとは思わなかったな~。前作がルビー文庫なのに宮緒葵さん起用して大冒険して驚かされて割りと面白かったのもあるけど、今、人気の宮緒葵さんだからネタがあるなら編集部も出そうと決めたのかもと思ってしまった。


2016-05-08 00:05 | カテゴリ:腐雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


グダグダ雑談のどーでもいい呟きなんですけど。

最近はコミックは買うのが減ったが、流れてくる情報を眺めてたら書店別に特典ペーパーがあるなと。小説でもたまに書店別に特典ペーパーがあるから、買うのに本当に困るんですけど!財布が。

書店別に特典ペーパーを作って販売促進なのは分かるんだけど、1つを選ぶの大変だし全部欲しいなら全部の書店で買えって話なんだろな。
財布に優しくないし、一人のファンが複数買ってもたくさんの人が1冊買っても売れれば同じだから出版社も作者も気にしないのかもしれない。
書店別に特典ペーパーを発行されたらその書店で買えた人しか読めないのって同じ本を買っても公平でないなと思うんだわ。

初動が大事と作家さんがよくツイートされてるし、書店別に特典ペーパーを作らないで初回版封入(もしくは全サ)にしてくれませんかね?それなら予約して早くにみんながその本を買うし。あとで既刊フェア待ちとかしないし。

全国どこの書店で買っても同じにして欲しいです。
あ、書店別特典としてイラストカードなどは別に構わないよ。漫画や番外編が掲載されてるものを問題にしています。


単なる愚痴でした。



end.



2016-05-06 23:52 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


連休前に小塚佳哉さんのメルマガで5月4日スパコミにオリジナルでサークル参加されると書いてあって驚きました。スパコミって二次をされてる作家さんが参加されるイメージだから。
新刊1冊とコピー本1冊を予定されてるとかで新刊はコミコミ委託するけどコピー本は出来ないとのことでスパコミに行こうか真剣に悩んでたんだよね。自家通販をやっていただけて本当にありがたい!事前に申し込みしてて、ゆうちょダイレクトで支払っていてスパコミ後に発送とのことでしたが、今日到着した。


◆スパコミ新刊同人誌
◆小塚佳哉
『熱砂の王番外編 一粒の砂に2』→J庭の続き
『シンガポール・スリリング?!』→3nights4days番外編。私、この作品好きだからどこかの出版社が文庫化でいいので復刊させてくれないかな。元ラキアノベルスだったんだよね。


end.


以下、続きは拍手お礼です。


2016-05-06 14:04 | カテゴリ:BL小説・作家ア行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:読んだ本の紹介
★BLです!
★ネタバレ含む!

◆リンクス
◆いとう由貴&千川夏味
『月影の雫』コミコミ特典ペーパー付き(2016年4月発売)

ー私の評価ー
好み度/★★★★☆
エロ度/★★☆☆☆

◇(あらすじ転載)◇
黒髪と碧い瞳を持つジュムナ国貴族のサディアは、国が戦に敗れ死を覚悟していたところを、敵国の軍人・レゼジードに助けられる。血の病に冒されていたせいで、家族にも見捨てられ孤独な日々を送っていたサディアにとって、レゼジードが与えてくれる優しさは、初めて知る喜びだった。そして次第にレゼジードに惹かれていくサディアは、たとえその想いを告げられる日が来ないとしても彼のためにすべてを捧げようと心に誓い――。
◇◇◇◇◇

ここ数年のいとう由貴さんは複数[攻]で激しい系が多くて甘いの好きな私には迂闊に手を出せない領域。今回、あらすじから気になって、イラストも朝霞月子さんの月神シリーズの絵師さんだから手をだしてみた。


2016-05-05 02:27 | カテゴリ:BL小説・作家ヤ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:読んだ本の紹介
★BLです!
★ネタバレ含む!

◆リンクス
◆夜光花&佐々木久美子
『眠り姫は夢を見る』コミコミ特典イラストカード付き(2016年4月発売)

ー私の評価ー
好み度/★★☆☆☆
エロ度/★★★★☆

◇(あらすじ転載)◇
時や場所を選ばず、突然眠ってしまう睡眠障害を患っているイラストレーターの祥一。コミュ障でもある祥一は、仕事が自宅でできることもあり半引きこもりで自宅とその隣にある叔父が経営するカフェを往復するだけの毎日を送っている。イケメンでモデルのような男を半年ほど前からカフェで見かけるようになった祥一は、勝手にスケッチしては、自分との歴然とした違いに溜息をついていたが、そんなある日、カフェで睡眠障害が発症し、突然眠ってしまう。目が覚めた祥一の目の前にはあのイケメン男・君塚がいて、問題のスケッチブックを見られていた。しかし、焦る祥一になぜか君塚は興味をしめしてきて…。
◇◇◇◇◇

夜光花さんの作品は好きなんだけど全部が全部読むわけではないんだよね。あらすじを読んで気になったので購入した。


感想を続きに書くけど、これから読もうと思ってる人は続きは読まない方がいいです!ネタバレしてしまったら絶対に面白くないから。責任持ちませんからね~。



2016-05-02 19:36 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★グダグダ雑談!


昨日は秋葉原の書泉BTで円陣闇丸さんのサイン会整理券ゲットした後にアオグマさんをお誘いして、お台場で開催中の肉フェスに行きました。
ニュースで特集してるのは見たことあったんだけど、肉フェスに行くのは初めて。お台場、幕張、神宮外苑のうちお台場の会場に行きましたよ。


2016-05-02 17:45 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


昨日は書泉ブックタワーにて6月開催予定の円陣闇丸さんのサイン会の整理券を入手するために東京秋葉原に行ってきた。
先着200名で店頭受付が朝10時、電話受付が13時からということなので確実性を求めて店頭に行かないわけがない!
BL絵師様の中で円陣闇丸さんは5本の指に入るぐらい大好きなのですよ。



2016-05-01 19:25 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


今日は秋葉原の書泉ブックタワーに円陣闇丸さんのサイン会整理券ゲットしてきました。その後に肉フェスに行きました。それは別の記事にします。

アニメイトで購入と、コミコミ通販が届いた。


【本日の購入&通販】
◆ルビー文庫
*宮緒葵&緒田涼歌
『シークレットクルーズは危機一髪』アニメイト特典ペーパー付き
『シークレットクルーズは危機一髪』コミコミ特典ペーパー付き
→続編。書店別ペーパーは勘弁して~!

*天野かづき&陸裕千景子
『魔王は勇者に攻略されました。』

◆講談社X文庫WH
*犬飼のの&彩
『ブライト・プリズン学園の薔薇は蜜に濡れる』

◆ラヴァーズ文庫
*いおかいつき&國沢智
『弾丸キス』リーフレット付き
→リロードシリーズのスピンオフ

◆リンクス
*いとう由貴&千川夏味
『月影の雫』コミコミ特典ペーパー付き

*夜光花&佐々木久美子
『眠り姫は夢を見る』コミコミ特典イラストカード付き


end.