2013-06-26 17:14 | カテゴリ:BL雑誌・同人誌
★BLです!
★ネタバレ含む!


◆新書館Dear+
◆全サ小冊子
『ディアプラス・ヘヴンvol.8』(2013年6月到着)

-私の評価-
好み度/★★★★★
エロ度/★★★★★
(↑エロ度1000%です!!)

◇(執筆陣)◇
左京亜也・夏目イサク
門地かおり・木下けい子
雨隠ギド・橋本あおい
まさお三月・阿部あかね
花村イチカ
◇◇◇◇◇

毎年恒例の新書館の全サ小冊子ディアプラスヘヴン。数回しか応募してないけど、エロ度ナンバーワンだと思った…!!
家族がいる所では封筒を開けてはならぬ!デンジャラスだからね!



>>ネタバレ続き★


すげーよ!!もう、ディアプラス・ヘヴン8、マジすげーよ!!
表紙からしてエロテロリスト左京亜也さんだよ~。
商業販売物じゃないから無修正オッケーなのね?みなさん、ハジケまくってる感じがしたわ~。


サクッと簡単に感想を残す。


◎左京亜也
「クロネコ彼氏のとろけ方」

私はこれを目的で全サ応募したんだっけ。左京さんすげーよ!!
[攻]賀神が不在中に腹を空かせて台所を漁ってた[受]真悟が、隠していたマタタビ酒を見つけて飲んでめちゃくちゃエロエロになった話。[受]真悟が耳も尻尾も出ちゃってひとりエッチしてるがイケなくて挿入して欲しくてウズウズしてるところに[攻]賀神がご帰宅!いつもイヤだイヤだと言ってるが本当は好きだったことにニヤニヤ。もぉ~描写がハンパない!!チ●コも穴もどれもこれも、しっかりクッキリ描いてあんの。応募して良かったな~。
ごちそうさまでした!としか言いようがない(笑)。


◎夏目イサク
「飴色パラドックス番外編・セクシー大作戦」

テレビ見ながら[攻]蕪木が言った一言から[受]尾上がムキになって色気を見せたる!と頑張っても残念だった話(笑)。
[受]尾上がムキになればなるほど空回りし、本人が思わぬところが[攻]蕪木は悩殺されてたのかな。感じまくって無意識にボロボロ泣いて縋るのが[攻]蕪木にはたまらないらしい(笑)。


◎門地かおり
「生徒会長と介抱」

原作読んでないからどれぐらいの仲に進展してるのか分からない。[受]国斉は[攻]知賀んちに行って母親と一緒に過ごしたりするほどなのかな?
知賀ママに女装させられて間違って酒飲んで意識無くしてる所に[攻]知賀が帰宅しセーラー服の[受]国斉を姫抱っこでベッドに寝かせたら、セーラー服の下にはブラと女性用パンティを着用にムラムラして弄りまくる[攻]知賀(笑)。
門地さんもエロ番長だな~。


◎木下けい子
「今日も月が綺麗番外編」

本編で[攻]先輩も世間では若造なんだよとキラキラフィルターかかってた[受]瑛太に説教したかったが、うん、この番外編でも相変わらず先輩に対して素敵フィルターがかかってんなぁ(笑)。寝起きボサボサで外出しても平気な[攻]先輩もどうかと思うが。
木下さんは箸休めなのか!?エチシーンが普通(?)で逆に驚いた!


◎雨隠ギド
「密室の密かな星・番外編・祝ご卒業」

原作読んでないからよく分からないのが残念。
何かに悩んでる風のメガネの同級生に[受]鵜飼が受験の悩み?と聞いたら恋愛の悩みだったようで逆にメガネ同級生から[攻]近道とくっついたからと言って君は童貞のままだからねと指摘されてショックを受け、[攻]近道に逆をやってみるかと提案されて[受]鵜飼主導フェラで誤魔化されちゃうおばかさん?


◎橋本あおい
「ふたりの熱量・番外編」

原作読んでないからよく分からない。[攻]が外国人で日本で同棲するために一時帰国しててそして日本に戻ってきたのかな?1ヶ月ぶりのエチをいたしている。チ●コや穴がしっかり描かれてるよ~!!顔射も。何だかとてもエロかったー。


◎まさお三月
「望むべくもない番外編」

これも箸休めなのか!?
いや、全員がエロエロ路線は指示されとらんよね(笑)。
[受]篠元が[攻]住善の兄は名前呼びかけするのに、[攻]住善にはなかなか“英輔”とは呼べない、そういえばお互い名字呼びだったことに今更ながら気づいた話。
エチで[受]篠元は始めは意識して名前で呼んでたが意識なくすと名字になってしまい[攻]は男冥利につきるとニヤニヤ。


◎阿部あかね
「傷ついてロマンス番外編・いぬのきもち」

原作読んでないからサッパリ分からない。
[攻]が年下ワンコでホスト同士なのかな?酔っ払った先輩[受]を連れて帰ってる途中でビルの隙間で青姦。壁に先輩[受]の背中ガリガリ当たってスーツがボロボロ。先輩[受]がプンスカしながら歩いて行ったから酔っ払ってはなかったのかな?


◎花村イチカ
「だからキミが愛しんだ。番外編・そのごのごのご」

原作読んでない。[受]がどう見ても女の子みたいだから苦手でさ。
原作コミックのその後のエチシーンのようだ。めっさエロエロ!!裸エプロン!!



全部で漫画家9人分が収録されていたが、私が一番良かったのは、左京亜也さんです!!
この冊子での好みは、
1位 左京亜也さん
2位 門地かおりさん
3位 橋本あおいさん
という順番かな。

リブレのR18を唄っているアンソロより読みやすくエロいなと感じたよ。無修正描写だけじゃなく色気とかも含めて。

ごちそうさまでした。



end.



秘密