2013-06-27 15:27 | カテゴリ:★はじめに★
BLです!



5000拍手ありがとう!!


auがブログ運営をやめたため、私は新たな移籍先(auブログのデータはライブドアに移った)を探してFC2ブログに決めました。そしてすぐに拍手機能も設置して稼動させてから、昨日、とうとう【5000拍手】が踏まれました!!
みなさんが当ブログに遊びに来てくれたお蔭です。自分がグダグダに綴っていた記事に反応があるととても嬉しいです。ちなみに、6/26の19時台の【ディアプラスヘヴンvol.8】の最初の拍手が5000拍手目でした。


今後も、ゆるーい気分とグダグダな内容の記事を綴っていくので、あたたかい目で(?)お付き合い下さいませ♪



end.


以下、続きは5000拍手記念(?)で何かをせねばと思いついたことを綴ります。



>>続き★


【5000拍手】記念でアホなことしでかします。(ちなみに私は関西人だから“アホ<バカ”ですので)

パンパカパーン!!
BL汚部屋を晒します!!
誰も見たいなんて思わねーよとツッコミが入りそうですが(笑)。ホンマは綺麗に片付いて読みたい本が出せる部屋を目指してたんだけど、2年経ってもこのザマ…。







夫婦2人でそれぞれ6畳洋間を持ってるので完全に自分のBL部屋です。だから段ボール箱を散らかしてられるんです。クローゼットを写してませんが、クローゼットにもいろいろ収納してるからもう迷走しまくり。

早く片付けて読みたい本が出せる部屋にしたーい!!



end.


秘密