2013-06-28 20:05 | カテゴリ:購入記録
BLです!


ホーリンで予約してた新刊が到着した。

あと、アニメイトで予約してたムービックのBLCD(←撤退した筈がしれーっと復活)も到着。これはムービックの通販だと送料250円だから失敗したな~。公式とアニメイトだけ「おしゃべりCD」がつくんだが、以前の公式が送料ぼったくりだったんで公式で通販するなんて考えてなかったよ。

Amazonで予約してた樋口さんの新刊も到着。



【本日の通販】
◆キャラ文庫
*樋口美沙緒/高星麻子
『花嫁と神々の宴 狗神の花嫁2』Amazon限定ペーパー付き

*宮緒葵/兼守美行
『二つの爪痕』芳林堂書店限定ブロマイド付き

*吉原理恵子/円陣闇丸
『双曲線 二重螺旋8』芳林堂書店限定ブロマイド付き
→こちらで予約してたのに早く読みたくてhontoで買って読んだ~。


◆ガッシュ文庫
*水壬楓子/雨澄ノカ
『秘密をどうぞ』
→復刊文庫化第3弾最終巻と思ったら新作が出るらしいよ。

*橘かおる/タカツキノボル
『愛にふるえる小説家』芳林堂書店限定ブロマイド付き


◆シャレード文庫
*松雪奈々/高城たくみ
『ヤクザ、集団感染』ペーパー2種類+芳林堂書店限定ブロマイド付き


◆ムービック/花音C
*桜賀めい
CD『無慈悲なアナタ』公式&アニメイト限定おしゃべりCD付き
cast
保村真×遊佐浩二


end.


以下、続きは拍手お礼です。



>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
6/27
[ディアプラスヘヴンvol.8]1名様
[5000拍手ありがとう]5名様
[6/27の通販]2名様


◎拍手+コメント
>>月花理名さんへ
こんばんは!6/27[5000拍手ありがとう]に拍手とコメントをありがとうございました♪
FC2で始めて何年か忘れましたが、拍手機能を設定して5000拍手も行くなんて本当に嬉しいです。月花理名さんのご自宅でも収納に困ってますか?BL汚部屋なんて晒して何やってんねんと思いますが、身を削った甲斐はあったのかもしれません(笑)。
月花理名さんブログに私もお邪魔して拍手をポチしてコメント残してなかったりなんですが、今後もお邪魔させて下さいね!



皆さん、拍手やコメントをありがとうございました!!反応いただくと本当に嬉しいんですよ~。



end.


秘密