2013-07-08 08:32 | カテゴリ:日常雑記
グダグダ雑談!


土曜日にブログ記事にするつもりが、すっかり忘れてました。

マクドナルドのクォーターパウンダー・ジュエリーという千円バーガーが土曜日限定の数量限定で販売されたんですが、食べました?
私は食べてみたくて走りました!そして…。


そんな話を【続き】に!


>>続き★



マクドで高級食材を使った千円バーガーが販売されるというのを情報番組か何かで見た。マクドナルドのCEOが外国人SP二人に守られた高級感アピールの宣伝を見て、マクドで千円は出せへんで~と思ってたんだが、いざ当日になってすんごく気になった。
twitterでそんなことを呟いたらフォロワーさんが限定50個だとか別のフォロワーさんからは限定100個だとかの情報を得た。

自宅からめちゃ遠いとこに1店舗だけあるから、くそ暑い中をチャリ必死でこいで行ったら、完全に遅過ぎたーー!!入口ドアに【完売】の貼り紙が。マクドに行った意味ないやん!
カウンターでホンマに売り切れたん?と再確認。嫌な客だな(笑)。限定何個なの?と尋ねたら、この店舗は限定120個だったそう。
そして…正午までに完売してたそうだ!!私は13時半に行きましたよ。アホやん!
次回土曜日も販売があるが朝っぱらから行かねばならんのは面倒くさいからもうええわ。

マクドに行って手ぶらで帰るのもイヤだから昼ご飯を買ったが、それなら向かいのケンタか帰る途中のモスにしとけば良かったと帰宅して後悔した…。
私んちからマクドはめちゃ遠い。その国道沿いのマクドの近くにはケンタやモスもあるし、それより駅前(上?)の商業施設には、ロッテリア、モスバーガー、ケンタッキー、ミスタードーナツ、うどんにちゃんぽん等かなりのラインナップなのです。そこにマクドも出店してくれやと思う。


みなさんはマクドの千円バーガーに興味ありますか?召し上がりましたか?


end.

秘密