2013-07-19 19:28 | カテゴリ:購入記録
BLです!


昨夜、hontoで通販したものが到着した。あとで別のBL新刊予約に組み合わせるつもりだったんだが、花ゆめC他が24時間表示になったから纏めてポチった。
honto率が高いな~。ポイントUPに踊らされまくりだよ。

今、水泳モノが流行ってんの?先日感想書いた花ゆめCのちょっと違うレーベルの木内たつやさん新刊をポチったんだが『男水!』ですって。



【本日の通販】
◆セシル文庫
*日向唯稀/汞りょう
『上司と恋愛~男系大家族物語~』
→発売延期だったやつが発売。


end.


以下、続きは拍手お礼です。



>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
7/17
[ファインダーの特典が鬼すぎる]1名様
[7/17の通販]3名様
[特捜最前線]4名様
[7/14の通販]1名様
[深井結己/六月の丘]1名様
[麻々原絵里依/辛口食堂]1名様

7/18
[ガッシュ全サ到着]3名様
[特捜最前線]1名様
[大槻ミゥ/カラス]1名様



皆さん、拍手をありがとうございました!自分のグダグダ記事に反応をいただくと嬉しいです。

今日の0時にコミコミでリブレの既刊フェアがスタートしたんですが、23時50分ぐらいにパソコンを開いてスタンバイするつもりが、ほんの少しうたた寝して出遅れて0時半前に気付き慌ててコミコミに入ったらすんなりポチれた。あれ?拍子抜け。ありがたいんですが。
ホーリンは18日夜に予約始まっててチェックしたらラインナップが少なくてコミコミにしたんだよね。他の通販の予約がらみで出来たらホーリンにしたかったんだけどな~。また組み合わせ考えなきゃ。
リブレ既刊フェアは来週の新刊と組み合わせたから来週配達される。フェアに踊らされまくりよ。


独り言。25日発売日のダリア文庫の水月真兎さんをアニメイトか一般書店で買う人いないかな~?


end.


秘密