2013-07-26 23:57 | カテゴリ:BL小説・作家カ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★ネタバレ含む!


◆リブレBBN
◆加納邑&緒田涼歌
『黒豹王の新妻』(2013年4月発売)

黒豹王の新妻 (ビーボーイノベルズ)黒豹王の新妻 (ビーボーイノベルズ)
(2013/04/19)
加納 邑

商品詳細を見る


-私の評価-
好み度/★★★☆☆
エロ度/★★★☆☆
仔豹可愛さ度/★5個

◇(あらすじ転載)◇
「俺たちの仔豹も可愛いが、お前も…」
砂漠の国の王、精悍なラジャーンと愛し合い、幸せに暮らすアル。豹の血を引くラジャーンとの間に産まれた仔豹と一緒に、新婚旅行を兼ねて従兄弟が治める北の地へ向かう。可愛い仔豹との旅は楽しく、昼は3人で遊び、夜は仔豹を先に寝かせて2人きりの甘い時間を過ごす。そんな時、アルの盗賊時代の顔見知りが現れ…アルと仔豹に身の危険が!!ラジャーンは2人を助けるべく豹に姿を変えて向かうが!?
◇◇◇◇◇


リブレの既刊フェアで購入した4月の新刊。既刊『黒豹王子の求婚』の続編になる。3年も経ってるんだね。私、それは新刊時に買ったよ。auブログ時に感想を書いたような。スピンオフの『花嫁の黒豹従者』は購入済みだったの忘れてリブレの既刊フェアで買っちゃったよ…バカバカ!!





>>ネタバレ続き★


黒豹に変化するマローン王国のラジャーン国王(20代半ば)×元盗賊のアル(16歳)、というカップリング。

2011年に発売された既刊『黒豹王子の求婚』で[攻]ラジャーンが王子時代に王様が開催した王子の花嫁選抜試験を嫌がって街で知り合った食堂で働く[受]アルに出場してくれるように頼んで結局恋仲になって結婚したカップルのその後の話。確かラストで子供を授かったんだったかな?

私はリブレの既刊フェアで、加納邑さんのもふもふシリーズを集めてる気がする。

続編では[攻]ラジャーンが国王に即位し、仔豹ジャハーンと共に幸せに暮らしてんだけど、[受]アルが元盗賊だっつーことを知る[攻]ラジャーンの従兄弟マファールに知られているためいつか国王の足を引っ張るんじゃないかと認めて貰えないという親戚問題がテーマかな。
私さ、北部を守っているという前国王の弟とその息子(叔父と従兄弟)なんて存在が現れたもんだから、[攻]ラジャーンと取って代わろと狙ってんだと思ってたよ(笑)。真剣に従兄弟である新国王である[攻]ラジャーンを心配してたよ…いいやつじゃん。
悪い奴の手に落ちて、[攻]ラジャーンは黒豹姿で子供を連れて逃げ、[受]アルと従兄弟マファールは人質になったが、[受]アルの機転で従兄弟マファールを逃がして自分は死んでも国を守るという強さにうるっときたな~。従兄弟マファールも[受]アルを見直す結果となり、[攻]ラジャーンが軍隊と共に救出にきて助かり、悪い奴は取り締まってめでたしめでたし。

[攻]ラジャーンと[受]アルはアツアツラブラブで盛ってるからポンポンと仔豹が生まれるでしょう。
この本で一番語りたいのは、仔豹ジャハーンがめちゃくちゃ可愛いことだよ!!“猫鍋”のようにお菓子の入ってた深皿の中に丸くなって眠ってんの!!緒田涼歌さんの可愛い挿絵がキュンキュンだよ~♪お父さん@[攻]ラジャーンってば、蓋を閉めちゃうんだよ?可愛くてついやっちゃったって(笑)。
たまらーん♪


もふもふってイイね!!



end.


秘密