2013-07-31 17:21 | カテゴリ:購入記録
BLです!


コミコミで予約していたものが到着。
同人誌用に透明ブックカバーもポチったらデカい段ボール箱で梱包されてて驚いた。本を挟む形で緩く曲げてくれていいんだけど。



【本日の通販】
◆ラヴァーズ文庫
*いおかいつき/國沢智
『スプレイ』コミコミ特典イラストカード付き
→一応、攻×攻だけど[受]から脱却できないよね(笑)。


◆花音C
*夏水りつ
『K先生の野蛮な恋愛』ペーパー+コミコミ特典イラストカード付き
→巻末のあとがきの醤油先輩は柑橘科の生徒たちに手をだしまくりの性豪だけどオレンジは相手にしてもらえない、とか。みかんなら良かったのにね。あたしんちにはみかんのポン酢がありますよ。

*葛井美鳥
『アンコンディショナル・ラブ』ペーパー+コミコミ特典ペーパー付き
→続編


◆リンクス
*英田サキ/円陣闇丸
『ファラウェイ』コミコミ特典クリアファイル付き
→円陣闇丸さんだからクリアファイルのためにコミコミにしたけど、クリアファイルに使い道がないんだよな…。


end.


秘密