2013-08-04 02:42 | カテゴリ:BL漫画・作家ハ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★ネタバレ含む!


◆新書館Dear+
◆真山ジュン
『この腕で抱いてやる』ペーパー付き(2013年7月発売)

この腕で抱いてやる (ディアプラス・コミックス)この腕で抱いてやる (ディアプラス・コミックス)
(2013/07/30)
真山 ジュン

商品詳細を見る


-私の評価-
好み度/★★★☆☆
エロ度/★★★☆☆

◇(あらすじ転載)◇
生きる意味も愛される幸せも全部俺が教えてやるーー。
「肌を晒すのは生涯の伴侶のみ」という貞操観念を持つルクカーン王国・王子の警護をすることになった元凄腕軍人の不動。彼はアクシデントで王子の付き人・シュリの全裸を目撃してしまう。「結婚は勘弁してください」と謝り倒す不動だがシュリの抱える秘密を知ると…!?
◇◇◇◇◇

予約漏れしてて組み込む新刊がなかなかなくてやっと入手。

真山ジュンさんの絵柄は描き分けが多少足らん気がするし、体つきも微妙だけど、ストーリーは面白いからハマるんだよね~。



>>ネタバレ続き★


元凄腕軍人で特殊警備会社SPの不動陣×公的にはルクカーン王国・王子の護衛だが実は異母兄王子のシュリ、というカップリング。

真山ジュンさんの作品でどこが好きかといえば、[攻]キャラが結果的には愛しまくって身も心も包み込む人間だってとこだな。私、乙女だからね(笑)。
この作品の[攻]不動は始めこそ[受]シュリの裸を不可抗力で見てしもて責任問題になって面倒くさいことなってもうたなって態度だったけどさ。[受]シュリがカツラで地毛を隠して本当は王子の異母兄なのに付き人に徹して自分を殺しているのを知ると、惹かれていって全力で愛したから[攻]不動がイイ男だよなと思ってしまうんだよ~。

[受]シュリは国王と王妃に長く子供に恵まれなかったため、周りからの強い希望で国王に側室を持たせてその側室から生まれた王子。しかしその後に王妃が王子を生んだので[受]シュリは廃嫡に。しかし[受]シュリの容貌が先祖返りのため崇拝する派閥がいて王族からは疎まれ王子の護衛として扱われる可哀想な身の上。しかし異母弟王子は[受]シュリを兄だと思って大事にしてくれている。

[受]シュリを担ぎ出そうとする輩に拉致られるが、[攻]不動が一人乗り込んで救出する様子がめちゃカッコいい!!伝説の軍人(傭兵?)らしいよ!!

[受]シュリは日本に残って[攻]不動の嫁さんになるが、空きページのチビキャラの1コマや4コマが爆笑!王子がいらん情報を[受]シュリに吹き込むのを真面目に受けてやるからトンチキなことに。なにをやらかしても[攻]不動は[受]シュリを可愛いと思うんだろな(笑)。



体つきや描き分けが微妙だがストーリーは楽しませてくれる漫画家さんなので大好きです!


あ!カバーはがして本体にも描いてあるからよく見てね!


end.


にほんブログ村 BLブログへ
にほんブログ村

秘密