2013-08-09 18:03 | カテゴリ:購入記録
非BLです!



今日、池野恋さんの『ときめきトゥナイト 真壁俊の事情』が発売日でした。




昔、少女だった頃に雑誌『りぼん』やコミックスで『ときめきトゥナイト』の蘭世編を読みました。アニメも見ました。
私は「真壁俊」が大好きだったんだよ~。後半に魔界の王家の血をひくマフィアのカルロ様も好きになりましたが、真壁くんが本当に好きでした。
その真壁俊サイドの作品が出ると知り、絶対に買う!と思ってました。アマゾンで早々に予約いっぱいになったの?ポチれない。hontoも24時間表示にならないし、楽天ブックスも表示されないから、最寄り書店に走った。が、1冊しか入荷出来なくてそれが売り切れ。もう1軒は2冊しか入荷してない。それを買えました!!

もしかしてめちゃ人気?アラフォー女性が食い付いてるのかな?(単に発行数が少ないだけ?)

やきもきしましたが、ゲット出来て良かった。



end.


以下、続きは拍手お礼です。


>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
8/2
[愁堂れな/悪魔]1名様
[8/2の通販]1名様
[牧山とも/平安異聞]2名様
[サイン本いただきました]1名様

8/3
[牧山とも/平安異聞]2名様
[8/2の通販]2名様
[ショコラ文庫全サ小冊子感想]4名様
[夏コミの準備]2名様

8/4
[ショコラ文庫全サ小冊子感想]1名様
[真山ジュン/この腕]1名様

8/5
[夏コミの準備]2名様
[真山ジュン/この腕]1名様
[ショコラ文庫全サ小冊子感想]1名様

8/6
[夏コミの準備]1名様
[栗城偲/可愛くて]4名様

8/7
[愁堂れな/虞美人荘]3名様
[戸川視友/王のいばら11-12巻]1名様

8/8
[ファインダーの特典が鬼過ぎる]1名様
[水瀬結月/恋する俺様調香師]4名様
[おしらせ]1名様


◎拍手+コメント
>>ロージアさんへ
8/2[牧山とも/平安異聞]に拍手とコメントをありがとうございました!お返事遅くなりまして申し訳ないです。
牧山さんの新刊はタイムスリップのシリーズの関連作品かと思ったら全く別でしたから興味を持たれましたらぜひぜひ!!
やまねさんのサイン会当選お祝いコメントありがとうございます!めちゃ嬉しい~♪ファインダーは挫折されましたか。結構ハードな描写もあるから苦手な方には苦手?
お返事が遅くなったりしますが見放さないで下さいねー!!



みなさん、拍手やコメントをありがとうございました。反応を頂くと嬉しいです!構ってちゃんだからね(笑)★

いよいよ夏コミですね。明日から参戦される方は、暑さ対策を忘れないように、戦利品ゲットしてくださいね!!
私は2日目の11日(日)に参加します。頑張ってゲットするぜー。



end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村


秘密