2013-08-15 13:03 | カテゴリ:日常雑記
グダグダ雑談!



猛暑が続いてますね。熊谷とか館林が日本一暑い街とか言ってたのに、高知の四万十川が日本一に躍り出たニュースが。
今日はどこが暑いのかな。

私が住んでるとこはまだマシなのかも。
さっき、ベランダでゴソゴソしてる時に手摺りに気温湿度計を出してみた。天気予報や情報番組で猛暑を伝えるのに気象予報士が気温計を持ってリポートしてるの思い出したんだよね。




うわー!!42度でした…。湿度は低いからマシなのかな。外出には帽子か日傘が必要だな。



end.


以下、続きは拍手お礼てます。



>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
8/9
[水瀬結月/恋する俺様調香師]1名様
[真壁俊の事情探す]3名様

8/10
[真壁俊の事情探す]3名様
[8/10の通販]3名様

8/11
[おしらせ]1名様
[8/10の通販]1名様

8/12
[北上れん/よそはよそ]1名様
[夏コミお宝同人誌]7名様
[夏コミ2日目参加]6名様
[8/11の通販]2名様
[藤井咲耶アクアC全サ到着]2名様

8/13
[夏コミ2日目参加]6名様
[夏コミお宝同人誌]1名様
[藤井咲耶アクアC全サ到着]1名様
[8/11の通販]1名様

8/14
[池野恋/真壁俊の事情]2名様


◎拍手+コメント
>>ももかずらさんへ
こんにちは!初めまして…ですよね!?かなかな?8/13[夏コミ2日目参加]に拍手とコメントをありがとうございました♪
ご心配おかけしましたが、お宝を抱えて無事帰還しましたー!やはり手ぶらでは帰りたくない気持ちが勝って復活出来たのかもしれません。
こんなグダグダブログですが遊びにいらして下さいね!!


>>煉さんへ
こんにちは!今回8/14分までのお礼お返事をしてますが前倒しで書かせていただきますね。
8/15[池野恋/真壁俊の事情]に拍手とコメントをありがとうございました♪
煉さんも探し回ったんですね。この新刊は品薄。発行数が少ないんですかね?ターゲット世代がごっつい限られてるなぁと感じました(笑)。煉さんと私は同世代なんですかね?煉さんは蘭世編のりぼんマスコットコミックスを入手されたんですか~!!今、書店に並んでるのは1冊500円の新装版ですね。これ、凄く誘惑されましたよ(笑)。夏コミあるから我慢しましたけど、全巻揃えてたのは真壁俊を買いに来た人ターゲットだわ~。
いろいろ素敵な人が現れましたが(←二次元で)、少女の頃に出会った真壁くんは忘れられない男性ですね。
猛暑に体をヤられないようにお互いに気をつけましょうね!!



皆さん、拍手やコメントをありがとうございました!!

夏コミでバテてご心配おかけしましたがあの時だけで今は元気です。
次に体力消耗しそうなイベント(?)は月末のやまねあやのさんのサイン会かな?待機してる間に消耗しそうな気配。

皆さんも体調には気をつけて下さいね!!


end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村

秘密