2013-08-17 13:06 | カテゴリ:購入記録
BLです!


芳林堂書店でサイン本が出たから通販した。購入済みのもあるんだけどね~。

サインは小説家は名前だけだね。漫画家はイラストがあって嬉しいね!!



【本日の通販】
◆リブレBBC(8月新刊)
*羽柴みず
『アラビアン・ポルノ』
→ラブエロの漫画家さんだなとは思ってたが、既刊フェア対策で新刊スルーした。サイン本だから入手した。


◆リブレBBN(7月新刊)
*遠野春日/円陣闇丸
『たゆまぬ絆-涼風-』
→コミコミ購入済み。


◆ダリア文庫(7月新刊)
*水月真兎/水名瀬雅良
『上海恋戯』芳林堂書店限定ペーパー付き
→芳林堂書店でWebサイン会があったがスルーした。しかしサイン本が出たから購入。しかしも芳林堂書店で購入済み。


◆シャレード文庫(7月新刊)
*高月まつり/南月ゆう
『世話してやるから言うこときいて!』
→新刊スルーしたがサイン本だから入手してみた。



end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
8/15
[池野恋/真壁俊の事情]4名様
[夏コミ新刊感想その1]5名様
[夏コミ新刊感想その2]2名様
[気温湿度計]2名様
[おしらせ]1名様

8/16
[夏コミ新刊感想その2]2名様
[9/23の購入]1名様
[8/16の通販]1名様


◎拍手+コメント
>>煉さんへ
8/15[池野恋/真壁俊の事情]に拍手とコメントをありがとうございました。(お返事済みです)


>>ロージアさんへ
こんにちは!8/16[夏コミ新刊感想その2]に拍手とコメントをありがとうございました。
ご心配おかけしましたね。私は普段元気なんですが熱中症はそんなの関係なく誰でも襲うのでロージアさんも気をつけて下さいね!!
大和名瀬さんの野菜の神様はBLじゃないといえはないのでそういうの目的ならダメですが、妖し過ぎて楽しいし可愛いです。入手出来そうなら是非!!メロメロになりますよ~♪



皆さん、拍手をありがとうございます。反応をいただくと嬉しいから張り切っちゃいます!


end.


秘密