2013-08-20 18:03 | カテゴリ:購入記録
BLです!


いつものBL新刊じゃないよ。いつものは次はシャレード文庫発売合わせで1纏め、そのあとの月末新刊で1纏めで予約。
今回はイレギュラーかな?冬水社いちラキCの唯一のBL作品が発売日でした!


【本日の購入】
◆冬水社いちラキC
*森本秀
『G・DEFEND42巻』
→冬水社唯一のBL作品。

*戸川視友
『王のいばら外伝1巻』
→少女漫画。シリーズ初の外伝!

*舵英里
『飼主は悪魔3巻』
→少女漫画。


end.


以下、続きは拍手お礼です。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
8/17
[夏コミ新刊感想その3]4名様
[夏コミ新刊感想その2]3名様
[8/16の通販]1名様

8/18
[8/18の通販]1名様
[8/17の通販]1名様
[8/16の通販]1名様
[夏コミ新刊感想その3]1名様
[夏コミ新刊感想その2]1名様
[夏コミ新刊感想その1]1名様
[気温湿度計]1名様
[池野恋/真壁俊の事情]1名様
[かんべあきら/月に桜の]1名様

8/19
[8/18の通販]3名様
[かんべあきら/月に桜の]1名様
[戸川視友/王のいばら11-12巻]1名様
[池野恋/真壁俊の事情]1名様


◎拍手+コメント
>>ロージアさんへ
こんにちは!8/18[夏コミ新刊感想その3]に拍手とコメントをありがとうございました!
小塚佳哉さんのラス×善也の同人誌は再録が出てるんで集めやすいと思いますよ。メインはラス×善也でそこに既刊カプが登場したりがあるのかな。
名倉和希さんの新刊はなかなか良かったです。気になるならぜひ!
朝霞月子さんは昨年、リンクスロマンス1冊が出ました。今年も1冊。『月神~』は続編も同人誌より商業化されます。涙しながら読んだ作品なんです。もし発見したら読んでみて下さいな♪



皆さん、拍手やコメントをありがとうございました!反応をいただくと励みになります♪


end.



秘密