2013-08-30 20:11 | カテゴリ:購入記録
BLです!


どうやら、9月アタマのヤマヲミさんのひみセフ新刊が発売されたらしいと知り、明日東京出た時に買おうとメモってたら、最寄り書店にも今日並んでた。最寄り書店に早々に入荷は珍しい。
タイトルがタイトルなだけに恥ずかしいが最寄り書店で買った~!!
以前の私なら、リアル書店で平気で買ってたんだけどね。2年経って羞恥心が芽生えてしまったのか(笑)。



【本日の購入】
◆リブレシトロン
*ヤマヲミ
『ひみつのセフレちゃん~もっと!恋人編~』


end.


以下、続きは拍手お礼です。


>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
8/29
[8/29の通販]5名様
[カレルチャペック]2名様
[朝霞月子/同人誌佐保秋景]1名様
[朝霞月子/同人誌佐保夏景]1名様


◎拍手+コメント
>>mさんへ
こんばんは!初めまして。8/29[8/29の通販]に拍手とコメントをありがとうございました。
mさんは大阪在住なのですね。私は兵庫県出身で今は関東ですがその前は大阪に住んでましたよ~。だから文章が関西弁なのです。
マガビーのWチャンス小冊子はクロネコメール便なので到着が数日違うかもしれませんね。ハズレたと言ってた友達にも到着したようで、ほぼ全プレの気配がしますよね…(笑)。中身が衝撃的でした~。編集部の方々が楽しいだけ?ま、タダで(←正確には投資はしてあるんだけど)貰えたからヨシとしますか。
朝霞月子さん作品に興味を持っていただけて感想を綴った甲斐がありました~!!確かに同人誌から商業化ですので端折るのは仕方ないです。リンクスロマンスも感動しますんで是非!!
同人誌は、オクは利用していません。コミコミとイベント(コミケ、J庭)で入手しました。商業化されたから、同人誌は完売次第おわりらしいですよ。
グダグダと気の向くまま綴るブログですがよろしければ遊びにいらして下さいね。



皆さん、拍手やコメントをありがとうございました!!

明日は東京に行ってきま~す♪twitterによると、やまねあやのさんは新幹線に乗られたようで前乗り!交通機関に多少乱れがあっても大丈夫だね。
楽しみだ~。前回、アニメイト天王寺店でのサイン会は2009年6月ですよ。その辺りから私のサイン会参加の歴史が始まったんだなぁ。
梅田のブック1st.で岩本薫&不破慎理さんのYEBISU、夏目イサクさんがその前後にあったかな。


晴れますように。せめて曇りか小雨。頼んます!!


end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

秘密