2013-09-11 10:59 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
BLです!


アニメイト通販で予約していた、円陣闇丸さんのイラスト集がやっと到着しました。




販売書店が限定で、私はサイン会の応募目的でアニメイトで通販したけどハズレでした。正直、先日のやまねあやのさんよりも本命だったんだけどこればっかりは仕方ないよね~。

販売書店ごとに特典が違う商法をされなくて助かった!予約するとイラストカードが特典としてついてくるだけ。
複数のペーパーがあるとかBL業界はよくあるからさー。

今回は円陣闇丸さんのイラスト集が出たけど、私が希望する絵師さまはもっと他にもいます。出版社の垣根を越えて発行してくんないかな~。
ちなみに見たい絵師さまは、蓮川愛さん、せらさん、実相寺紫子さん、水名瀬雅良さん、奈良千春さん、かな。
山田ユギさんややまねあやのさんも見たいけど、ご自身の漫画作品の方が挿絵仕事より多いかなと思って。



【本日の通販】
◆リブレ
*円陣闇丸
『一滴』

円陣闇丸イラスト集「一滴」円陣闇丸イラスト集「一滴」
(2013/09/10)
円陣 闇丸

商品詳細を見る


→カバー掛けて保存したい!透明カバーどこだ~?



end.


以下、続きは拍手お礼です。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村


>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
9/5
[朝霞月子/春景]1名様
[9/5の通販]3名様

9/6
[朝霞月子/舞花]3名様
[全サGUSH channel到着]1名様

9/7
[朝霞月子/今日の呟き]4名様
[朝霞月子/舞花]1名様
[朝霞月子/春景]1名様
[全サGUSH channel到着]2名様
[9/5の通販]1名様

9/8
[東京に開催地決定だって]5名様
[リブレ&ダリアのフェア]3名様

9/9
[犬飼のの/料理男子]4名様
[戸川視友/王のいばら外伝1巻]1名様

9/10
[犬飼のの/料理男子]2名様
[戸川視友/王のいばら外伝1巻]1名様
[リブレ&ダリアのフェア]1名様
[朝霞月子/今日の呟き]1名様
[全サGUSH channel到着]1名様
[日向せいりょう/猛獣!?]1名様



◎拍手+コメント
>>あきりんりんさんへ
9/7[朝霞月子/今日の呟き]と[全サGUSH channel到着]に拍手とコメントをありがとうございました!
朝霞さんがtwitterをやってることを随分後に知りまして遡って読んだり、サイトに纏めたのを読んだりと夢中ですよ~。普通は出来上がったカップルの話なんて程々に番外編読めたらもう気が済んでしまうんだけど、陛下&佐保はこれからを読みたいんですよね!
同人誌から漏れたエピソードを拾って月神4を希望です。編集部にリクエストしようかな~と考えてます。読者の声が動かすよね?よね!?
GUSH channel全サCDですが、最初面白かったですよね!エロダーとかいうキャラクター(?)いましたよね。ガッシュの全サCDって必要経費が高いのが難なんですよね~。
2点の全サCDを段ボール箱から探さねば!




みなさん、拍手とコメントをありがとうございました!反応を頂くととても嬉しいです。


今度の土曜日(14日)は東京に出てお友達とお昼を一緒に食べて池袋散策する予定です。楽しみだよ~♪あ、お友達って腐友達ですよ?だから池袋散策も乙女ロードですよ!!


end.

秘密