2013-10-02 19:09 | カテゴリ:全サ等応募到着関係
BLです!



遠野春日さんの代表作の一つである情熱シリーズがムービックがBL書籍を出さなくなり、時を経てリブレで出し直ししている。今月、出し直し最後の1冊が発売ですね。
全サが到着した。





【到着の全サ】
◆リブレ
*遠野春日/円陣闇丸
『情熱シリーズ連続発売記念Premium Book』



end.


以下、ちょこっとどうでもいい呟きあります。




>>続き★

どうでもいい呟きなのですがモヤッとするから吐き出しちゃうぜ。

情熱シリーズ。
全サに全く関係ないけどさ(なくはないか)、遠野さんとは萌えが違うんやな~としみじみ思うんだよね。東原さんは遥さんを可愛がってて、いつかきっかけがあれば抱きそう抱かれそうな関係やん?お互い佳人と貴史がいるからないけどさ。あと、宗親は織さんに手を出してんのに東原や遥を少なからず意識してるというかきっかけあれば抱かれたいような色気みせるやん?私、そういうのが苦手なんだよな~。

東原>遥>宗親
佳人>貴史…>織
みたいな攻め受けポジションなのかな?



end.

秘密