2013-10-04 20:20 | カテゴリ:購入記録
グダグダ雑談!


ブログにちょこっと、twitterでは放送日に話題にしてましたが、私は人気マンガ・アニメの「黒バス」に完全に乗り遅れています。

転居して2年の間に関西の地上波のどこかの局で放送してたんだよね。あとはBSとか地方局とか関東ではTOKYO MXとか。私が住んでる所では見られなかったので完全にスルーだったが、この春夏からTOKYO MXで再放送が始まってて、テレビの電波が東京スカイツリーからの発射で私の住んでる所でも映るようになったので見始めました。
再放送の途中から初見でぶつぶつとtwitterで呟いていたら、黒バス師匠たち(←教えてくれるフォロワーさんたち)が次々教えてくれて随分楽しめました!!

ちなみに、黒バス師匠たちは推しカップリングがあるみたいですが私にはありません。見ながら、青峰×黄瀬やなとか火神×黒子やなとか黒子×青峰やなとかは思ったけど、二次には手を出してないよ!

見てるうちにキャラクターが知りたくなって纏めてある本が欲しくなった。そしたら、黒バス師匠たちからアドバイスが!!
結局『黒子のバスケ・オフィシャルファンブック』を購入しました。
2期放送が楽しみです♪



高度な黒バスファンにはコイツ何言ってるねんな話でした(苦笑)。


end.


以下、続きは拍手お礼です。



>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
10/1
[西野花/白蜜花嫁]1名様
[10/1の通販]1名様

10/2
[10/1の通販]1名様
[朝霞月子/月神3六つの花]1名様
[朝霞月子/月神2澄碧]1名様
[情熱シリーズ全サ到着]2名様

10/3
[情熱シリーズ全サ到着]2名様
[きたざわ尋子/追憶の雨]1名様


◎拍手+コメント
>>ロージアさんへ
10/3[情熱シリーズ全サ到着]に拍手とコメントをありがとうございました!
遠野春日さんの情熱シリーズのリブレ復刊分は購入されてない方が結構いらっしゃるかもしれませんね。書き下ろし少々あるけど諦めるか(←立ち読みか)既刊フェアでという声もチラホラ…私は買っちゃって応募しました。有隣堂AKIBAでサイン会もあったしね。
感想リクエスト、お応えしまーす♪片付ける前に書いておこうと思ったので少々お待ち下さいね!
萌えが違う件、分かって貰えて嬉しいです♪なーんか違うねん!と思ったりする作家さんなんですよね~。ぴったりの時ももちろんありますよ。
万人に嵌るなんてなかなか無いですよね。



皆さん、拍手とコメントをありがとうございました!反応をいただくと嬉しいです♪



end.


秘密