2013-10-05 18:41 | カテゴリ:イベント・サイン会
BLです!



榎田尤利さんのサイン会に当選しました!
ハガキが来ないから落選したとばかり思ってたよ~。

『交渉人は休めない 榎田尤利100冊記念特別版発売記念榎田尤利サイン会』




9/30にハガキ送付とあったので10/2や10/3になっても来ないからハズれたと思ってた。そしたら、今日、ハガキが到着した!なんと、「番号ちがい」のスタンプ押されて。郵便番号が間違えてました。間違いの郵便番号から察するに、一旦北海道まで行ってエラー出て目視確認でウチの県に配達されたのかな?私はアニメイト通販から申し込んだので1部2部のどちらか選べないんだが、内心希望してた1部で助かった~。

同じ方にハガキ2枚到着したり、郵便番号間違いをしてたり、忙しいかもしれませんがスタッフさんはちゃんと確認して下さいと言いたい。


サイン会が楽しみです!
10/26サイン会
11/2AGF
11/4J庭
東京に出掛ける交通費がイタい(泣)


余談だけど、私、サイン本は持ってんだよね。大阪在住時なんだけどね、梅田のブック1st.コミックランド梅田店で新刊買ったらサイン本だったの。交渉人の義兄のやつね。私が行き着けにしてた梅田のオタク書店(←と呼んでた)はサイン本が入る店だったのでした。



end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

秘密