2013-10-07 17:21 | カテゴリ:購入記録
BLです!


今月のB-PRINCEでアニメイト特典があるものがあってアニメイト通販で予約した。
10/7発売日でhontoには10/3に24時間表示、芳林堂書店では10/4に入荷してるから東京近郊では10/4に入荷してると思われるのにアニメイトでは10/5だった模様。10/5に発送されるかと思いきや、10/5に入金確認(とっくにカード払い手続き済み)されて10/6に集荷されてクロネコメール便で10/7に到着した。

結論。アニメイトが近くにあればなぁ。アニメイト通販は使い勝手が悪いね。

10日発売日のものでアニメイト特典目当てのがあるんだけど通販が終わってるのか、終わったけと当日追加入荷あるのか分からん。東京に出た時に買えたらいいか。買えなければ特典は諦めよう。
以上、愚痴でした。



【本日の通販】
◆B-PRINCE文庫
*秋山みち花&石田要
『白虎の花嫁~白帝の恋着~』アニメイト特典ペーパー付き
→シリーズ第2巻。既刊『青龍』では悪役?だった白虎が[攻]。[受]もちょっと登場してた。
青龍に白虎とくれば朱雀と玄武も書いて欲しいな。



end.



以下、続きは拍手お礼です。




>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
10/4
[サラメシのごはん作った]2名様
[水瀬結月/英国貴族]2名様
[今頃黒バス]1名様
[私の特捜最前線]1名様

10/5
[遠野春日/情熱シリーズ全サ小冊子]1名様
[榎田尤利サイン会当選]2名様
[真崎ひかる/雨宿り]1名様
[今頃黒バス]1名様
[朝霞月子/同人誌上中下]1名様

10/6
[榎田尤利サイン会当選]2名様
[今頃黒バス]1名様
[黒崎あつし/悩める秘書]2名様
[水上ルイ/溺愛紳士]3名様?


◎拍手+コメント
>>あきりんりんさんへ
10/4[今頃黒バス]に拍手とコメントをありがとうございました!
ブルーレイレコーダーで録画出来るようになって良かったですね♪我が家はテレビ内蔵HDDで録画してます(ブルーレイ無いんですわ~)。2期も1期再放送と同じ時間帯でリアルタイムで見つつ録画もしますね。
私は1期の半分辺りから見始めた(映るようになった)んで緑間くんの学校と対戦してたり青峰くんの学校と対戦してたり。なので、私は青峰くんが悪い顔してるのが好きです!単に諏訪部さんボイスが好きなだけ!?
関東は明日からです♪


>>ロージアさんへ
10/5[遠野春日/情熱シリーズ全サ小冊子]に拍手とコメントをありがとうございました!
全サ小冊子の感想をダラダラ書き上げましたが、ちょっとでも味わっていただけたようで良かったです♪
出来上がりカップルなので番外編と言えば二人でお出かけデートですよね。二人の幸せなシーンは嬉しいんだけど、そこに東原が遥さんに親しくするのが、ましてや[受]にするみたいにエスコートする漫画を見せられたらモヤッとします!貴史も、分かってはいても辛いですよね。自分と遥さんどっちが好きなのと言いたくなるぐらい。言わないけどね。佳人と貴史がもっといちゃつけばいいと思います!東原は佳人がタイプじゃないのはすんごく分かる(笑)。
情熱シリーズは番外編をもっと読みたいです。(宗親は別にいいや…)




皆さん、拍手やコメントをありがとうございました!反応をいただくと嬉しいです。

AGFの販売物情報がチラホラ流れてきますが、欲しいもの買えるかなぁ…。



end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

秘密