2013-10-13 13:19 | カテゴリ:購入記録
BLです!


一昨日広島を出た荷物が昨日配達されなかった。佐川は時間指定の意味ないんだよな。電話しといたので今日の午前中に配達された。



【本日の通販】
◆幻冬舎
雑誌『リンクス11月号』
→全サ応募用紙目当て。久々に買うけどさ、合併してから相変わらず読むとこ少ないなー。(小説派です)


◆クロスN
*日向唯稀/藤井咲耶
『極・犬ー極上な犬は刑事に懐くー』ペーパー+コミコミ特典小冊子付
→極道シリーズの一環かな?

*秋山みち花/せら
『皇子の愛妾ー熱砂の婚礼ー』ペーパー+コミコミ特典小冊子付
→既刊スピンオフでした。絵師がせらさんだから多分買ったと思うんだけど、どこやったっけ?


◆リブレBBC
*不破慎理/岩本薫
『YEBISUセレブリティーズ久家×益永ver.』コミコミ特典ペーパー+応援書店ペーパー付
→YEBISUって終わったよね?サイン会に行った記憶あるんですが。梅田のブック1st.で岩本さんが小説に、不破さんが漫画にサイン書いてくれるの。一緒に書いてくれた方がありがたいのに…と当時思ったよ。
ペーパーはアニメイト版の2種類ある。


◆B-PRINCE文庫
*犬飼のの/山田シロ
『狼憑きと夜の帝王』ペーパー付


end.


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

秘密