2013-10-17 00:58 | カテゴリ:腐雑記
グダグダ雑談!


台風の影響がハンパなくすごかったですが、みなさんは大丈夫でしたか?うちの辺は暴風雨が激しかったぐらい。ベランダに置いてたカゴが倒れたけど特に何もなしです。
ニュースで見てたらとんでもない災害ですね。自然とは恐ろしい!


気付いたら14日~16日とブログ記事を書いてませんでした。誰も心配してないと思いますが、テラティーは元気です。もしブログをやめるとか休止するとかなれば必ず最後にご連絡記事を書きます。それがお付き合い下さったみなさんへの礼儀だと思ってますので。
今のところ全く何もないので!
※私が日参して仲良くしていただいていたブロガーさんがパタリとブログが止まって何年も更新一切ないまま(←今も)で心配してるんで、そういうことは自分はしないと決めてます。


近況です。実はラーメンフェスタの夜ぐらいから16日まで頭痛と熱に悩まされてました。体は元気なんだけど頭がガンガンするからBL小説を読めない状態でした。
今は治ったのでぼちぼち再開していきます♪


腐的近況は、黒バス2期初回が火神と氷室の過去がBLエピソードだろって思ってニヤニヤしたことです。先週の話ですが。
公式通販した冬水社いちラキC10月新刊が15日に配達されて読みました。一般発売日が過ぎて暫くしたら感想書きます。語りたいから!



end.



続きは拍手お礼です。



>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
10/11
[犬飼のの/料理男子]1名様
[10/11の通販]1名様

10/12
[10/11の通販]1名様
[ラーメンフェスタ]2名様

10/13
[ラーメンフェスタ]3名様
[秋山みち花/白虎の花嫁]2名様
[10/13の通販]2名様

10/14
[10/13の通販]2名様
[BLCD高久尚子/僕はすべてを知っている]1名様
[水上ルイ/溺愛紳士]1名様



皆さん、拍手をありがとうございました!!反応を頂くと嬉しいです。



end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

秘密