2013-10-21 22:01 | カテゴリ:腐雑記
BLです!


今日お友達から受け取った、あさぎり夕&剣解さんのMr.シークレットフロアシリーズを眺めながらふと思い出した。シリーズどの帯か忘れたし、重版されたやつを店頭で見たのか忘れたんだが「重版&オリコン連続1位の大人気シリーズ」って書いてあったよね。
でもさ、先月のルイルイ(水上ルイさん)の豪華客船シリーズの帯にも「BL新書シリーズ総売り上げ数第1位」とある。




じゃあさ、Mr.シークレットフロアシリーズと豪華客船シリーズ、どっちがホンマに売れてんの?
これが気になって仕方ないです。でも書籍って本当にどれが売れてるとか分からないよね。
全米第1位!全米が泣いた!みたいな煽り文句ですかね(笑)。


なんとなく気になって呟いてみました。



end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村


秘密