2013-10-24 22:09 | カテゴリ:腐雑記
BLです!
グダグダ雑談!


本当にしょーもないことなんだけど、嬉しくて記事を書くことにした。
マジ、しょーもないことだから、ズッコケないでね(笑)。

転居してからBL関係は段ボール箱に入れたまま2年経ってんのに整理出来てないもはや汚部屋かもしれません。いや、一応全部段ボール箱だから一見スッキリか。

私の部屋はエアコンないから冬がきて寒くなるまでに片付けて、読みたい本を出せる部屋を目指して頑張ってたら、探してた和泉桂さんのダリア文庫が発掘されました!!




全サするのが間に合わないからと個人的な全サを募集してたけど文庫が見つからなくて諦めた。ココかいッ!と叫んだわ。




あと、金沢有倖さんの魔王シリーズ文庫のCD付特別限定版のCDが緑川×遊佐ってやつがどこにやったか見つからず、iPodから漏れてた(iPodは転居してから購入)んだよね。緑川×遊佐を聞きたくてモヤモヤしてたんだが、見つかって嬉しかった~!!


早く片付けない自分がダメなんですが(笑)。
とにかく見つかって嬉しかった~!!
片付けに励みます。


end.

秘密