2013-10-26 22:52 | カテゴリ:購入記録
BLです!


今日は、榎田尤利さんのサイン会がアニメイト池袋本店で開催されたので参加しました。せっかく東京に出たので、買い物してきました~。
アニメイト特典があるものと文教堂特典があるものを絶対に入手と決めてました。
アニメガ、初めて行ったよ~!!


【本日の購入】
◆ルチルC
*せら
『ゆるやかに抱きしめて』アニメイト特典ペーパー付き
『ゆるやかに抱きしめて』文教堂特典ペーパー付き
→やっちまいました。コミコミでWebサイン会ゲットしましたが、他2種類も見たくて。


◆ダリアC
*タカツキノボル
『T×S 2巻』アニメイト特典ペーパー付き
→他に1種類ペーパーあるよ。



end.



以下、続きは拍手お礼です。



>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
10/22
[どっちが売れてんの?]4名様
[せら先生Webサイン会]1名様

10/23
[10/22の通販]5名様
[崎谷はるひ/戀愛]1名様

10/24
[発掘できた]2名様
[10/19の通販]1名様

10/25
[発掘できた]3名様
[崎谷はるひ/戀愛]1名様
[10/22の通販]2名様
[10/25の通販]1名様


◎拍手+コメント
>>ロージアさんへ
10/25[発掘できた]に拍手とコメントをありがとうございました!
お互い寒くなる前に片付け整理が済むように頑張りましょうね!あんまり役に立たない整理の仕方で申し訳ない!
金沢さんの緑川×遊佐CDお持ちでしたか!本編CDで私はキャスト交代がイヤでした~。諏訪部さんは[受]をやらないからもしキャスト交代が無ければこの付録CDはなかったかも…なんて思いました。金沢さんは魔王シリーズは年1ぐらいなんですかね?集めてるんですよね~。



皆さん、拍手やコメントをありがとうございました。反応をいただけると本当に嬉しいです。書いた甲斐があったと感じます♪


アニメイトでルイルイの豪華客船のチラシがまだ置いてあったから保存用に貰ってきました。やっぱり何回見てもいいね~。人物紹介と豪華客船クルーズ世界地図のやつ。

次は散策編を記事にします。



end.


秘密