2013-10-29 15:06 | カテゴリ:購入記録
BLです!


芳林堂書店で予約してたのが到着した。予約した時は25日発売日のものは東京なら24日入荷されて通販梱包されて25日到達って予想だったんだよね。そしたら、「5人の王」が入荷されなかったみたい。hontoは24時間表示(←在庫ありの意味)だったんだけどな。ま、いいけどね。


【本日の通販】
◆新書館
*右京あやね
『猫科男子のしつけ方4』ペーパー付き
→早く続き読みたい!

◆リブレBBN
*岩本薫/腰乃
『ぼくのせんせい。』
→今月のリブレ新刊は全部違うとこから入手だわ。

◆ダリア
*恵庭/絵歩
『5人の王Ⅱ』

◆プリズム文庫
*真崎ひかる/Ciel
『幼妻はコスプレメイド』

◆大都C(既刊)
*カノンチヒロ
『僕の両性具有症候群』
→評価が真っ二つに分かれてるのが気になって入手。重いテーマなのにアホな性欲[攻]のお蔭で重くなかった(苦笑)。帯には「男の娘」とあるが違うな。
絵柄は好みじゃないが表紙はまだイケるかなと思ったが中身は雑な感じがして好みじゃなかった!内容は良かったですよ。


end.



以下、続きは拍手お礼です。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
10/26
[10/26の購入]2名様
[10/25の通販]1名様
[きたざわ尋子/束縛]1名様
[榎田尤利先生サイン会]4名様

10/27
[10/26の購入]1名様
[池袋新宿散策]4名様

10/28
[池袋新宿散策]2名様
[榎田尤利先生サイン会]1名様



◎拍手+コメント
>>あきりんりんさんへ
10/26[榎田尤利先生サイン会]に拍手とコメントをありがとうございました!
イベントの雰囲気が少しでもお裾分け出来たでしょうか?文章がマズい、おのぼりさんのフラフラ徘徊なので全く参考にはならないと思いますが、暇つぶしの種にして貰えたら満足です♪



皆さん、拍手やコメントをありがとうございました!
サイン会が終わったので、次はAGFとJ庭です。これも終われば散策記事を書きますね!



end.


秘密