2013-11-18 21:57 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
BLです!
グダグダ雑談!



情報は流れてたのは知ってたんだけどね、場所分かんないし見たいけど自分1人では行くことないなーと思ってた“新書館ディアプラス・コミックス15周年記念展@GoFa”という原画展に行くことになりました!!
新書館のサイトには11月23日~12月29日まで開催で途中展示物の入れ替えがあるってのが記載です。

お友達に行くつもりあるなら一緒に行こうと誘われたので1stの展示物を見ることにしました。

【展示漫画家】
夏目イサク・扇ゆずは・左京亜也・青山十三・阿部あかね・梅太郎・カネキ・木下けい子・草間さかえ・志々藤からり・高井戸あけみ・立野真琴・新田祐克(敬称略)

2ndには志水ゆきさんが含まれるから迷ったんだけど、見たい人数で決めたー。


アニメイトでのルビー&Cielフェア冊子をゲットしに行きたいから1stを選んだってのもある(笑)。東京に出るなら強欲に!!

原画展が楽しみだ!



end.



以下、続きは拍手お礼です。



>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
11/13
[全サ冊子シュガー&ハニー到着]3名様
[11/13の通販]1名様

11/14
[11/14の通販]2名様
[11/13の通販]1名様
[うmy棒]1名様

11/15
[いとう由貴/いつか]3名様
[せら/ゆる抱き]1名様
[11/13の通販]1名様

11/16
[朝霞月子/同人誌上中下]1名様

11/17
[池野恋/真壁俊の事情]1名様
[全サ冊子シュガー]2名様
[全サ冊子ハニー]2名様
[黒崎あつし/奥さん]1名様


皆さん、拍手をありがとうございました!反応を貰えると嬉しいです。

夏目イサクさんのアニメイト池袋のサイン会をアニメイト通販から申し込みしてたんだけどハズレたみたいで残念!お友達が当選ハガキが来たそうで羨ましい!

何か機会があれば申し込みしたいと思ってるんですが、twitterで知ったんだけどサイン会がいくつか中止になってるらしいね。何で?せっかく整理券ゲットしても中止になったら暴れたいぐらい悔しいよね。私は北関東在住だからわざわざ東京の書店に整理券ゲットしに走ってそれが中止になったりしたら交通費とかが全てムダになるわけよ。地方から行こうとしてたら宿泊費も。
何が起きてるのか知らんが、気に入らないと脅迫、そして中止の流れは良くない。犯人が早く捕まってくれー。



end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


秘密