2013-11-25 19:03 | カテゴリ:購入記録
BLです!



アニメイト通販で予約をしていた夏目イサクさんのファンブックが到着した。このファンブックはtwitterでDear+編集部さん情報によると入荷が早い書店では22日から並んでたらしいよ。都内の書店みたいですが。
アニメイトのサイン会には残念ながらハズレました。

夏目イサクさんは新書館でデビュー10周年を祝うファンブックが出たじゃん?
蓮川愛さんは雑誌デビュー15周年でリブレから一応記念した大判コミックが出たじゃん?
榎田尤利さんは100冊記念で大洋図書から、岩本薫さんはリブレから記念をして貰えるみたいだし、他には崎谷はるひさんは特別扱いたし、出版社から何かの形でやって貰える作家とスルーな作家の違いはなんだろう?J庭で六青みつみさんの同人誌を買ったら10周年って書いてた。六青みつみさんならほぼリンクスだけで仕事してるからリンクス編集部が企画しないのかな?



【本日の通販】
◆新書館Dear+
*夏目イサク
『夏目イサクファンブック』
→全サがあるから忘れないようにしなくちゃ。


end.


以下、続きは拍手お礼です。



>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
11/23
[雑談]9名様
[真壁俊の事情ゲット]1名様

11/24
[雑談]2名様
[書店の紙カバー]1名様
[砂漠モノ]5名様



◎拍手+コメント
>>あきりんりんさんへ
11/23[雑談]に拍手とコメントをありがとうございました!
そうです、その作家さんの絵師さんですよ。表紙はまだ辛うじて許容範囲でしたが中身が…。どこかのジャンル(二次とか?)で絶大な人気絵師さんなら申し訳ないんですが私は全く存じ上げなくて中身の酷さに“なんじゃこりゃー!”と思いました。今後どうなるかわかりませんが…。
出版社は下手したら読者離れするような企画ばっか上げてきますよね。ヘトヘトです。あきりんりんさんの例、よく分かります!お客さんを大事にして素晴らしいですね。もし壊れてもサービスちゃんとしてるから買い直すとしたらこのメーカーってなりますわね。
読者離れしてもしらんぞー!と思います。


>>月花理名さんへ
11/24[雑談]に拍手とコメントをありがとうございました!
出版社フェアは既刊ばかりですよね。新刊発売時に買ってる読者を大事にして欲しいですよね。だから買い控えが起きて既刊フェアでと悪循環な気がします。



皆さん、拍手やコメントをありがとうございました!紙カバーや雑談に思わぬ反応があって驚いています。


11月末になると手帳が出ますよね。私は手帳を使いこなせないんで困ってます。みなさんは、バリバリに手帳に予定書き込んで使いこなしてますか?
ちなみに買った手帳は525円のスヌーピーの小さいタイプです。途中で投げ出しても525円ならまだ許せるかなと思って(笑)。最初からそんな気持ちでどないすんねん!!


end.


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
秘密