2013-11-27 15:28 | カテゴリ:購入記録
BLです!



予約していたAtisのCDが到着した。

少し前まで新作予定が空白だったのに以降暫く埋まりましたね。基本的に漫画原作ばかりなんだけど。予約特典のフリトを逃したくないからAtisはよっぽど好みじゃない限り予約しちゃうんだよな~。フィフスだと何ヶ月かは添付されるし、それを逃しても復活やポイント景品で入手可能だから見送る率が高いんだわ。



【本日の通販】
◆Atis collection
*崎谷はるひ/緒田涼歌
CD『きみの目をみつめて』2枚組/予約特典トークCD付き
cast
羽多野渉×武内健
森川智之
興津和幸
→続編の文庫が出た時はまさかと思ったけど、続編文庫が出たからにはCDも出ると思ったよ。崎谷さんならCD売れると思ってそうだもん。


end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村


秘密