2013-11-27 16:29 | カテゴリ:日常雑記
グダグダ雑談!


いや~ビックリしたなぁ。ホンマかいな!?と画面をガン見したよ!!

朝時計がわりに流してる関東ローカルのテレビ朝日『グッドモーニング』の中でルパン三世が実写映画化って。ビックリでしょ?

ルパン三世→小栗旬
次元→玉山鉄二
五ヱ門→綾野剛
峰不二子→黒木メイサ
銭形→浅野忠信


どーして実写化しようと思ったの?
昔、やらかしたなーとか思わなかったのかな?
昔のルパン三世の実写化では、ルパン三世が目黒祐樹(松方弘樹の弟)で、次元が田中邦衛だったんだよね。私はリアルタイムでは知らんよ?アニメ特集とかで取り上げられて知っただけよ。

人気漫画の実写化って失敗感ありありだよね!!
考えたやつ出てこーいと思ったわ。キャスティングされた俳優には何も非はないからね。


朝から驚いた話でした。


end.


秘密