2013-11-29 18:04 | カテゴリ:購入記録
BLです!


新刊を芳林堂書店で予約したのと、既刊を含めてhontoでポチったのと、書店で買ったのがいろいろ。

ちょっとビックリしたんですけど、アイソン彗星が太陽のせいで蒸発してもうたとか!?私、宝島社の望遠鏡ムックを買って作ったのに~!!(←正確には夫に作らせたんですが)
見られたらと思ってたのに残念だわ。



【本日の通販】
◆キャラ文庫
*吉原理恵子/笠井あゆみ
『影の館』
→ハードカバー(?)のを持ってるが完全版らしいから購入。

*雑誌
『小説Charaキャラvol.29』
→全サ小冊子目当て。


◆LiLiK文庫
*秋山みち花/汞りょう
『花冠の誓約~姫君の輿入れ~』ペーパー付
→ペーパー配布書店の情報開示が発売日の2日前ってヒドいわ~。


◆大都社
*カノンチヒロ
『僕の両性具有性周期』ペーパー付
→ペーパーは一般と有隣堂の2種類あるようだ。


◆リンクス
*妃川螢/亜樹良のりかず
『マルタイーSPの恋人ー』
→既刊スピンオフ。孔雀攻めっていうのかな?美人[攻]で、[攻]タイプの方が[受]の体格逆転カップリングみたいだから気をつけて!!
亜樹良さんはお忙しいのかな?なんだか中身の絵が違和感…。


◆ダリア
*恵庭/絵歩
『5人の王Ⅲ』
→最終巻。全サあり。800円振り込み。


◆ホワイトハート(既刊)
*矢城米花/宝井サキ
『茨の呪縛~目覚めのくちづけ~』


◆リブレ(既刊)
*蓮川愛
『恋愛操作1』フェアペーパー付
→完全にペーパー目的。


end.


以下、続きは拍手お礼です。



>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
11/25
[雑談]1名様
[砂漠モノが好き]1名様
[桑原伶依/ベビーシッター2]2名様
[11/25の通販]2名様

11/26
[11/25の通販]3名様
[桑原伶依/ベビーシッター2]3名様
[砂漠モノが好き]2名様
[11/26の購入]2名様

11/27
[水壬&香坂リンクス全サ到着]3名様
[11/26の購入]1名様
[11/27の通販]2名様
[雑談]1名様
[ルパン三世実写化]2名様
[せら先生Webサイン本]1名様

11/28
[せら先生Webサイン本]2名様
[水壬楓子ペーパー/モーニングトラップ]5名様
[ルパン三世実写化]1名様
[11/25の通販]3名様



◎拍手+コメント
>>あきりんりんさんへ
11/27[水壬&香坂リンクス全サ到着]に拍手とコメントをありがとうございました!
普段なら雑誌のアンケートだけなのにペーパープレゼント企画が加わると忘れがちになりますよね。私はこの前の号から買う気は失せてたんですが、六青さんのペーパープレゼントだから買って、この号も水壬楓子さんだから読むとこないのに買いました。だから忘れてたまるかの気持ちで必死(笑)。
応募して良かったと思える内容でした♪


>>ロージアさんへ
11/28[水壬楓子ペーパー/モーニングトラップ]に拍手とコメントをありがとうございました!
拍手からちょこっとリクエストを頂いたんで感想記事にしてみました。合併してから買いたくなかったんですが、ペーパープレゼント目当てで雑誌を買いましたわ♪少しでも雰囲気お裾分けできたならいいんですが。
手帳は毎回吟味して買うんですが使いこなせないから悲しいです。ある程度のサイズ(コミックぐらい?)なら挟み用途に使えますね。私は小さいのを好むんで全く二次利用できないっす(笑)。




みなさん、拍手やコメントをありがとうございました!

いよいよ来週は新書館の原画展に行きます。楽しみです。他にも行くので散策記事をアップする予定です。



end.


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

秘密