2013-12-07 23:13 | カテゴリ:BL漫画・作家ハ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★ネタバレ含む!


◆あすかC CL-DX
◆真山ジュン
『アンタの犬になってやる!』(2013年12月発売)

アンタの犬になってやる!  (あすかコミックスCL-DX)アンタの犬になってやる! (あすかコミックスCL-DX)
(2013/11/29)
真山 ジュン

商品詳細を見る


-私の評価-
好み度/★★★☆☆
エロ度/★★★☆☆

◇(あらすじ転載)◇
売れないモデルの羽川龍は、アパレル会社社長・愛染貴臣から専属モデルに抜擢されるが、その条件は「絶対服従」。愛染と同居させられ、犬扱いとスパルタ教育を受ける日々に耐えながらも、龍は自分に触れる愛染の手つきに欲情してしまう。そんなある日、愛染のトラウマを偶然知った龍は強がる愛染を抱きしめて…?
ケダモノモデルと傲慢社長の調教ラブのほか、庭師や建設作業員などガテン系男子の純愛も必見★描き下ろし満載の作品集!
◇◇◇◇◇

真山ジュンさんの絵柄は体つきがイマイチだったりするんだが、話の中身は好きだからついつい手にとってしまうんだよね。でも見送るつもりだったんだが、今回はアニメイトのルビー文庫&CIELのフェアのために購入した。





>>ネタバレ続き★


短編集なのでサクッと感想を残す。
正直あんまり感想がないんだよな。真山ジュンさんは[攻]が犬になるパターンだよね!ちょっと飽きた…。


◆『アンタの犬になってやる!前後編』

崖っぷちモデル・羽川龍×服飾メーカー社長・愛染貴臣、というカップリング。
あらすじ読んで、読み始めても愛染が[攻]だと思ってた!いざエッチシーンで逆なんだと気付いたよ(笑)。[受]愛染が身内に蹴落とされないように張り詰めたもんあって強いから[攻]っぽいんだよな。[攻]龍の犬っぽさと男らしさにヤられたのかな。


◆『好きすぎてどうしよう』

北島×交野、という二人とも22歳で建設作業員同士のカップリング。
[受]交野が男らしいいかにも作業員な肉体の[攻]北島に憧れてて、上司に泊まりで見張りを命じられてその態度で一喜一憂が乙女のようだね。ちょっと乙女みたいな[受]は苦手だな。実は両想いで良かったね。


◆『見つめないでください!』

帯刀×穂積、という19歳の大学生同士のカップリング。
ゼミ試験の時に消しゴムを[受]穂積が忘れて、[攻]帯刀が半分分けてくれたことから恋に落ちて親しくなろうと頑張ってる[受]穂積が健気だったな~。
両想いで良かったね。[受]穂積は人見知りらしいがストーカーぶりが人見知りには見えない…。


◆『花の名は、君。』

庭師・哲平×資産家で大学生・沙樹、というお馴染みのカップリング。
幼なじみでお互い好きなんだけど、[攻]哲平は[受]沙樹が仕事の依頼人だから縁側より上に上がらない線引きをしてるのがもどかしいね!![受]沙樹がうすーく迫ってもかわされるのが切ない!


◆『社長の犬はおりこうさん!』

表題作カップルの番外編。お風呂に入ってるが[攻]龍はしっぽり入るつもりが[受]愛染から犬のグルーミングみたいな扱い?しかしちゃんとお風呂でエッチ出来て良かったね!!



カバー剥がした本体にもコミック『だって犬ですから!』が描かれてて楽しかった!いつまでも犬扱いなのね(笑)。

パターン化されちゃって飽きた感があるが、好みならまた手を出すかもね。


end.


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

秘密