2013-12-13 15:56 | カテゴリ:全サ等応募到着関係
非BLです!


ずっと冬水社の専属で描いていた杉浦志保さんが冬水社を卒業して他社で描いたのがマグガーデンの月刊コミックアヴァルス誌掲載『終点unknown』という作品。
コミック1巻が発売され、雑誌の応募用紙と負担金1000円で直筆サイン入り複製原画が貰える全サがあった。応募期間が雑誌発売日から1ヶ月という短期間で驚いた応募要項でした。
BL関係の全サはたくさん申し込みしたが、マンガ家の直筆サイン入りで1000円は珍しいわ。番号と名前が記載されてるが転売防止で編集部の人が書いたのかな。発送がまさかの佐川急便の宅配便で驚いた!全サはメール便かゆうメールだよね。
申し込み期間1ヶ月、締め切りから発送まで1ヶ月以内というスピーディーな全サでした。

まさか宅配便で届くとは思わなかったから、佐川急便Web会員の発送案内メールが来たときは抽選プレゼントが当選したと思いました(笑)。





【到着の全サ】
◆アヴァルス
*杉浦志保
『「終点unknown1巻」発売記念カラー複製原画セット応募者全員サービス』


end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村



秘密