2013-12-21 21:56 | カテゴリ:イベント・サイン会
グダグダ雑談!

※12月20日

今日は何度かお会いしているお友達が東京のイベントのために出てきたので、その時間までの有効利用にカラオケパセラの声優コラボルームを予約したいからと誘われたのでご一緒した。
短い時間を呼びつけて申し訳ないですと恐縮されたけど、私は新しい体験が出来たから嬉しいし楽しかったよ。


続きへゴー!!



>>続き★


お友達は以前に森川さんのお前らイベントに連れて行って下さった方で、東京にて何度かご一緒してる方です。同じ関西人なので懐かしい気持ちになりました。
待ち合わせ場所を決めたんだけど、その改札が私は通ったことがないので迷った~。アタリをつけて向かったら違ってたからグルグルしたよ。駅員に聞くのが早いよなと中央改札に行けば柱に地図が貼ってあったから向かった。知ってる場所だった。ただそんな名前だとは知らんかっただけ(笑)。

予約時間より20分早かったから店内の昭和レトロなグッズを眺めてお喋りしてたらあっという間だった~。

店員さんに案内され、室内に入るとそこは…「ゆーたく」コラボルームでした!




声優の小野友樹さんと江口拓也さんが「ゆーたく」として活動しててそのCDが発売なのでパセラでコラボルームだとか。すんません、私よく分かりません(笑)。とにかく、室内にゆーたくのポスターやグッズが飾ってありました。写真のポスターはよく見たらご本人による直筆サインがありました。
お友達はスマホでカシャカシャ撮影してた。時には私が協力したり。
ちなみに私が説明せんでもお分かりだとは思いますが、小野友樹さんは黒バスの火神くんだそうです。




お友達はイベント先に向かわねばならないので2時間経ってないが終わり。
2時間も一緒にいられないのに呼び出して本当に申し訳ないと恐縮しておられましたが、私としては新しい体験をさせて貰えて十分楽しかったから良かったよ。
お昼ご飯食べながら写真撮影しながら、カラオケは全くせずBGMにゆーたくや黒バスを流しながらお喋りしてホント楽しかった。カラオケルームはカラオケせずにオタトークしたりBL本を見せたりそういう新しい使い方があるんだと目から鱗ポロポローンでした!

またお友達とはご一緒したいです。遠慮せずに誘って下さいね!(←読んでないと思うけど)


end.

秘密