2013-12-24 20:51 | カテゴリ:購入記録
BLです!


樋口さんのドラマCDが公式通販特典CD(フィフス)とコミコミ特典小冊子と2種類あるので私はコミコミで予約した。高額なドラマCDに特典が2種類あるのは困るね~。先日の日高さんのCDも公式通販特典CD(マリン)とアニメイト限定との2種類ありましたね。
ぶっちゃけますが、友達と相談して予約し、到着したら交換します。自分が予約したのと逆のが私が所持する方になります。


【本日の通販】
◆フィフスアベニュー
*樋口美沙緒/街子マドカ
CD『愛の巣へ落ちろ!』コミコミ特典小冊子付き
cast
前野智昭×下野紘
興津和幸
阿部敦
平川大輔


◆花丸文庫
*高尾理一/沖銀ジョウ
『狼の嫁迎え』SSペーパー付き
→既刊スピンオフ


◆シャレード文庫
*中原一也/奈良千春
『愛とは与えるものだから』SSペーパー+コミコミ特典イラストカード付
→完結


◆蒼竜社ホリーN
*遠野春日/小椋ムク
『木の下闇の恋』コミコミ特典ペーパー+クリアファイル付き
→ホリーNって木原音瀬さんのためのレーベルと思ってたから買うことはないと思ってたよ…。


end.


以下、続きは拍手お礼です。


>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
12/20
[このBLがやばい!]1名様
[12/20の購入]3名様

12/21
[12/20の購入]1名様
[このBLがやばい!]1名様

12/22
[コラボルーム]2名様
[12/21の通販]1名様
[水瀬結月全サ到着]2名様
[ホームベーカリー]4名様

12/23
[キャラコレ2013]1名様


◎拍手+コメント
>>るーさんへ
12/21[12/20の購入]に拍手とコメントをありがとうございました!
プラチナ文庫の早売りは25日ぐらいだと思ってたんですが20日に並んでてラッキーでした。凪良ゆうさん作品は胸が苦しいですね。ドラマCDも聞いたんだけど書き下ろし目当てで買いました。
ルイルイのドラマCD予約忘れてたとか。リブレ公式だと特に困ったことにならないからセーフですね。Atisやマリンは後悔しちゃいます。今月はめちゃドラマCD予約したからイタい(泣)。
遊びに来てくださいね!


>>あきりんりんさんへ
12/21[コラボルーム]と12/22[ホームベーカリー]に拍手とコメントをありがとうございました!
コラボルームはパセラです!詳しく知りませんがアニメとのコラボもあるみたいですね。名物のアレを食べてみたかったんですが、滞在時間が少ないから諦めました。いつか食べてみたい!
冬コミは朝霞さんゲットしますよ。冬コミ参加は帰宅したらすぐ読みたいからですね(笑)。寒さに耐えてみせます!まだカタログチェックしてないんでピンチです。
ホームベーカリーは初期のをお持ちなんですね。材料は電気屋で販売してるんですが、象印のは取り寄せなので早々に諦めました。パナソニックのゴパンなら店頭に色々並んでました。別に象印指定のものじゃなくても作れますわ~。飽きるまで楽しみます♪


>>あすらんさんへ
12/23[キャラコレ2013]に拍手とコメントをありがとうございました!
円陣闇丸さんのカバーだけで満足でしたよ~。
ケータイで写真撮影して待ち受けにしました★


>>アオグマさんへ
12/23[キャラコレ2013]に拍手とコメントをありがとうございました!
そうなんですよね、吉原さんや英田さんはたくさん番外編が掲載されてるから1冊に纏めて欲しいですよね~。探して捲るのが面倒くさいです(笑)。
また遊びにいらして下さいねー!


>>ロージアさんへ
12/23[キャラコレ2013]に拍手とコメントをありがとうございました!
感想が少しはお役に立てて良かったです♪我慢しようと思えば出来るんだけど読みたいからニクい!!
CDは申し込みされなかったんですね?私はせっかく応募券あるし切手あるしで申し込みしましたよ。原作読んでないし興味薄いのにね(笑)。後で後悔したくなくて。届いたのにまだ聞いてないんですけどね。キャラのこのCD企画は毎年思いますが良心的ですね。どこぞの出版社だと負担金ガッツリ取るよ!




皆さん、拍手やコメントをありがとうございました!今年があと1週間ほどで終わるなんて信じられないっすわ~。
まだ通販は何回か来ます。最後の最後までBLまみれですよ(笑)。




end.


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
秘密