2013-12-28 22:13 | カテゴリ:日常雑記
グダグダ雑談!


先日、夫がビンゴの景品でホームベーカリーを持ち帰ってからパン作りを始めました。

最初に買った食パンミックスは4回分入ってたんだけど、2回試してたら違うのも試したくなるよね!
キッチン雑貨屋で“cuoca(クオカ)”という製菓製パン専門店の食パンミックスを見つけたのでいくつかの種類を購入した。サイトを見たら40種類ぐらいあるみたい。凝り性の私はハマりそう!特別なことせずに作れるからさ~。

昨夜寝る前にホームベーカリーを準備してタイマーセットした。朝はパンの匂いで目覚めたのは幸せでした♪




いろんな味の食パンはお正月の間に作る予定。


end.


秘密