2013-12-31 21:50 | カテゴリ:購入記録
BLです!


1月1日発売日のルビー文庫の成宮ゆりさんは、アニメイト限定ペーパー、コミコミは既刊も購入するて限定ペーパーがある。私は既刊は全部持ってるから買うもんないのでアニメイト通販した。クロネコメール便を選択したので12/30に投函された。




【本日の通販】
◆ルビー文庫
*成宮ゆり/ヤマダサクラコ
『迷える羊と嘘つき狼』初回限定ペーパー封入+アニメイト限定ペーパー付き



end.


以下、続きは拍手お礼です。


>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
12/29
[12/28の通販]2名様
[ホームベーカリーでパン作り]4名様
[水瀬結月/全サ小冊子花嫁は虹色]1名様
[12/29の通販]2名様

12/30
[冬コミに参加&お宝]2名様

12/31
[冬コミに参加&お宝]4名様
[水瀬結月/全サ小冊子花嫁は虹色]1名様
[プラチナ文庫全サ到着]1名様



◎拍手+コメント
>>あきりんりんさんへ
12/29[ホームベーカリー]と12/30[冬コミに参加]に拍手とコメントをありがとうございました!
機械専用の食パンミックスがあるんですが(ゴパン専用が売ってた/日清製粉)我が家の象印は取り寄せらしいので面倒だから店に売ってるのをつかいましたよ。問題なしでした♪
冬コミに行かれたんですね。せっかくだから勇気を出して作家さんに声をかければ良かったのに~チャンスだったのに。次回は是非!!そうです、ショートの方ですよ~。


>>ロージアさんへ
12/30[12/29の通販]に拍手とコメントをありがとうございました!
配達日指定がかかってるのに間違えて配達されて間違いに気づいて持ち帰ってしまわれたら切ないっすね~。獣なら配達員に飛びかかってますよね(笑)。配達日指定されてるのにWeb会員メールには通常通りなので配達日に配達予定に修正してメールして欲しい。
冬コミはいかがでしたか?



みなさん、拍手やコメントをありがとうございました!反応いただくと本当に嬉しいです♪



end.
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村



秘密