2014-01-10 20:05 | カテゴリ:購入記録
BLです!



コミコミで予約していた新刊が到着した。
新刊を楽しみにしてたが、一緒に注文した透明ブックカバーが密かに待ち遠しく思ってました(笑)。冬コミ同人誌(大事に保存するやつ)に掛けようと思ったら足りなくて慌てて注文したからさ。

3冊ともケモミミじゃん(笑)。なんなん、私!!



【本日の通販】
◆クロスN
*松幸かほ/汞りょう
『狐の婿取り』ペーパー+コミコミ特典小冊子付き


◆Dear+文庫
*名倉和希/陵クミコ
『神さま、お願い~恋する狐の十年愛~』ペーパー付き


◆ショコラ文庫
*あすか/亜樹良のりかず
『ヤクザな俺に猫耳が生えた結果』



end.


以下、続きは拍手お礼です。


>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
1/5
[プラチナCanna全サ小冊子]1名様
[1/5の通販]1名様

1/6
[1/5の通販]1名様
[1/6の通販]1名様

1/7
[ピンゴ3]1名様
[愁堂れな/恋するタイムトラベラー]1名様
[1/6の通販]1名様
[GoFaDear+展]2名様
[ぬくいは方言!?]6名様

1/8
[1/5の通販]1名様
[1/6の通販]1名様
[ピンゴ3]1名様
[プラチナCanna全サ小冊子]1名様
[やしきたかじん死去]4名様
[ぬくいは方言!?]1名様
[遠野春日/傲慢な恋愛流儀]1名様
[愁堂れな/猫耳探偵]1名様

1/9
[やしきたかじん死去]2名様
[1/6の通販]1名様
[1/5の通販]1名様
[謹賀新年]1名様
[BLCDやまねあやの/クリムゾンスペル1]1名様
[プラチナCanna全サ小冊子]1名様


◎拍手+コメント
>>月花理名さんへ
1/5[謹賀新年]に拍手とコメントをありがとうございました。
(前回先にお返事済みです)


>>あすらんさんへ
1/6[1/6の通販]に拍手とコメントをありがとうございました!
虞美人荘は私も今回の新刊が好みでした!感想記事がそのうち上がりますんで♪


>>深紫さんへ
こんにちは!お久しぶりです♪
1/7[ぬくいは方言!?]に拍手とコメントをありがとうございました!深紫さんのコメントを拝見して記事に追記したのですが、私も「暖かい」ことを「ぬくい」と言います。「温」の方も「ぬくい」と言うんで深紫さんのお知りあいが仰るなら方言じゃないのか関西出身なのかもしれませんね。私が出会ったスタッフのおばちゃんが知らんかっただけかも!?


>>あきりんりんさんへ
1/7[ぬくいは方言!?]と1/8[やしきたかじん死去]に拍手とコメントをありがとうございました!
ブログやtwitterでいろんな人からいただく意見では「ぬくい」が方言なのか微妙。関東都心部はあんまり使わなさそうな感触ですね。
あきりんりんさんからいただいたコメントで私めちゃ驚きました!たかじんさんがよく言ってた宝塚の舞台に立った話の目撃者がいたとは――!!たかじんの関西ローカル番組で鳳蘭さんがゲストで出てその話をしてたから嘘じゃないのは分かってたんですが。うわ~感動しました!宝塚歌劇は私も以前は大劇場に何度も見に行きました。本当に素敵ですよね。
やしきたかじんさんは早すぎる死で残念で仕方ないです。ご冥福をお祈りします。



皆さん、拍手やコメントをありがとうございました!反応を頂くと励みになります。今後もご贔屓にお願いします。


end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

秘密